この作品は非公開になりました

優しい雨
相続なんてどうでもいい話は置いておいて。 まだ途中ですが、カチさんと戻られたのですか? だとしたら、本当に良かった~(*´∇`*) 勿論、お二人の関係は法的には良くないとはわかってますが。 カチさ
2件

この作品は非公開になりました

優しい雨
風子さん 余計なお世話だとモチロンわかっているのですが。 お父さんが亡くなられた際、相続はどうされたのでしょうね、今の奥様は? お子さんに連絡しないで相続は出来ませんしね。 すごく気になってしまい
3件

この作品は非公開になりました

優しい雨
とりあえず、雨が帰ったら一緒に来年は梅を見に行きましょう。 そんな夢を雨は見ていますよ。 コキアの丘も見に行きましょう。 それまでは仕方ないからカチさんに風子さんを貸しておいてあげる。 だからそれま
2件
優しい雨
あのね~ あのね~ りんぐさん 好きなのε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

この作品は非公開になりました

優しい雨
私も偕楽園行ってきたよ~♪見頃でした。
1件9件
優しい雨
柴谷さま、体調が最悪ですがやっとなんとかまた読み始められました。 出来ましたら、少しの猶予を非公開にせず読ませて下さい~(。>д<) また夜中に失礼いたしました(。-人-。)
2件

この作品は非公開になりました

優しい雨
なんかすごくひどい状況なのにせとらさんが頑張っていて、涙出てきた(。>д<) 頑張り過ぎちゃだめだからね~( ´△`)
1件3件

この作品は非公開になりました

優しい雨
音楽の件そうだったのね、失礼致しました。 自分がCDだけで1000枚以上の音楽好きなので、そういう方もいることを抜け落ちておりました。 でも映画館の音量には私も時々やられます(--;) メリッサは
1件7件

この作品は非公開になりました

優しい雨
叱るの意味がない気がする、旦那様流だと。 わからないけど。
1件2件

この作品は非公開になりました

優しい雨
日曜日は良かったね(*´∇`*) でもその分月曜がつらいことになってしまったのかしら? きっと少しずつ日曜日のような日がことらくん的には増えていくような気がします。 せとらさんが遅い夏バテになら
1件2件

この作品は非公開になりました

優しい雨
生理うつしてください(-人-;)
1件4件

この作品は非公開になりました

優しい雨
新しい日記言ってませんでしたっけ? すいません~( ;∀;) ことらくんとデートいいなあ~♪ お財布空っぽ仲間ですな( ・∇・) 傷病手当が少ない上、なかなか入ってきませんです。 …体重は
1件1件

この作品は非公開になりました

優しい雨
しっかり現在52㎏あるので、羨ましいです~♪ しかしこのままだとことらくんに抜かれそうですね(笑)
1件1件

この作品は非公開になりました

優しい雨
今気付きました。 ごめんなさい。 私のスマホ最近れんかさんを蓮花さんと変換してましたね。 \(>_<)/ 本当にごめんなさい( ;∀;) 蓮華さんと覚えさせますので平にご容赦を願います。 ごめんな

この作品は非公開になりました

優しい雨
休みたいよね~。 一緒に傷病休暇とりますか?( ・∇・) 鹿島神宮まで祖母のうちは歩いて5分です。
1件2件

この作品は非公開になりました

優しい雨
彼が嘘をついている可能性が0ではない限り、かすこさん(ごめんなさい、スマホなれしてなくて平仮名にさせて下さいね)が、奥様との共有財産である彼のお金を遣うことは間違っていると。 ずっと私は思っておりま
26件6件

この作品は非公開になりました

優しい雨
ご無沙汰しております。 からだ的には復活しておりませんが、相変わらず能天気に生きておりました。 しかし茨城のあまりのネット環境の悪さに携帯を放置してしまいました。 友人と久々に会えたり、趣味の読
1件1件

この作品は非公開になりました

優しい雨
ことらくんの体重が素敵な事に( ・∇・)
1件1件

この作品は非公開になりました

優しい雨
生理痛の愚痴を言わせない男はクズだと私は断言したい! 自分が体験したことのない痛みについてうだうだ抜かすな、男共!(# ゜Д゜) 失礼致しました。

この作品は非公開になりました

優しい雨
きゃー、ことらくん無事着いてた? 事故とかじゃないよね? ちょっと心配な雨でした(;_;)
1件8件
優しい雨
色々コメントすいません。 私も現在家を出て一人暮らし、離婚はまだ考えていない状態です。 有り難いことに肉体的なDVはありません。 気持ち的にはDVなのかもと思われる事は多数あり、考えることすら一

この作品は非公開になりました

優しい雨
ことらくん偉かったね。 ちょっとぐずりたかっただけなのかな? せとらさんはお疲れ様でした。 怒らなかったことがすごいと思います。
1件4件
優しい雨
震災の件にはあえて触れずに来ましたが、もう触れても大丈夫なのでしょうか? まだだったならごめんなさい。 我が家も東日本大震災で家族を亡くしました。 柴谷様が傷ついていないことを祈るしかありま
1件4件

この作品は非公開になりました

優しい雨
いつもありがとうございます(*´∇`*) 全然否定ではありません。 私は言うことに距離感がないので誤解されるのですが、悪意も全くなくて、風子さんが苦しんでおられるのも浅はかではあるものの理解してる
4件

この作品は非公開になりました

優しい雨
中々読めない状況でしたが、車は残念でした( ノД`)… しかしことらくんがなんだかお話できるモードで良かったね。 またうろうろする予定なのでよろしくです~♪
1件4件

この作品は非公開になりました

やっと読めたよう・゜・(つД`)・゜・ せとらさん気持ち的に大丈夫かな? 私は全然ダメだ(笑)
1件10件

この作品は非公開になりました

優しい雨
疲れちゃうね( ´△`)
1件2件

この作品は非公開になりました

優しい雨
トミカって一つおいくらなのでしょう? 5000円分持って帰るの大変だったのでは? お疲れ様でした(*´∇`*) なんだか色々な事があるけど旦那様が無事に会社に行けているようで安心しました。 頑張れ
1件1件

この作品は非公開になりました

優しい雨
先生も人間だからびっくりしちゃったんだね。 ことらくんがそれを理解してくれることを切に祈ります。 登校続きますように(。-人-。)
1件
もっと見る