つぶやき一覧

最近、こまめにたくさんの方が読んでくださりありがとうございます(^-^) 休止の作品もまだ書くの諦めてませんので
6月19日の特集、ヤンマガミステリーANDホラーのピックアップ作品の応援ありがとうございました(^_^)100人以上の閲覧を改めてしていただきました。 まだまだたくさんの方に読んでもらえたらなあと欲を出しておりますので、閲覧やスター、応援、そして投票しても良いなという心優しい方達ぜひぜひよろしくお願い申し上げます。 レビュー書くのも好きなので、ご希望の方は閲覧後、伝言板にカキコお願いします。 /_novel_view?w=20947362
昨日は30名以上の方の閲覧ありがとうございました(^_^) エブリスタヤンマガミステリー大賞の今週ピックアップ作品になっております ミステリーというよりモヤモヤとしたような、けど、クセになるような作品と思っております 応援よろしくお願い申し上げます m(_ _)m /_novel_view?w=20947362
ランダム選出でしょうが、、、 久しぶりにエブリスタ開いたら、ヤンマガミステリーの応援作品に出てました (・ω・)ノ /_crea_feature?id=429 古きお仲間の皆様、新たにモヤモヤセカイに浸りたいお仲間応援よろしくお願いします
お久しぶりすぎですが(^_^) 1年ぶりに復帰にむけて帰ってきました LOVETOFACEを書いてみました 応援してくれていた方書けずにすいませんでした
1件
ノロノロ更新なのにいつもヘビーユーザーとして応援ありがとうございます(o^^o) 次はボクシングもの書きたいなあと思ってます( ^ω^ )スポーツモノは多分得意なので、プロット考えるのが楽しいです いちかはこれからまだまだ(*^^*) 長ーく彼女を応援してくださいませ
1件
久しぶりに書きました。 こんな嫌で恐ろしいことに日本が企業や他の国により、巻き込まれていくのが恐ろしい。 マネジメントの基本、ウォームハート、クールヘッドで乗り切りましょう。
1件
今でもスローペースに書いてきましたが、もっとダラダラ書くことにします😅 理由はご存知の方もいると思いますが、うつ病への負荷を減らすためです やはり完璧主義者なので、楽しく書いているのにかなり書くときはエネルギーを使ってるみたいです👀 書くのをやめるわけではないので、たまに覗いてみてください😌サンクス
1件
新作執筆再開しました また、亀ペースと思いますが、また、読んで頂けたら幸いです😌
小説新作の遅れお詫び いま、個人的に忙しいのと今回はプロットなしで書いているので作者にもどうなるか手探りの状況です ご迷惑おかけします
■「なんで俺が死刑なんだ」の主人公引きこもり年数変更しました 3年→10年に変更しました 冒頭の年齢と合わなくなったためです 3年と10年では心理なども変わるのでしょうが、他は加筆していないので、おかしな点ありましたら、ご指摘くださいm(__)m
純粋なレビューをするべき場 これかなくなっているのは誰しも気づいているでしょう さらにレビューの低下、作品の質 とにもかくにもエブリスタにしょーもない作品を祭り上げる作戦に大手はでました 戦えません けど、やるべきことは形を残しましょう