執筆お疲れ様です(^_^) BLと聞くと少し嫌悪感?を抱く私ですが、そのような気持ちにはなりませんでした。 SFと作者様も銘打っているように、甘酸っぱさを前面に無理くり押し出すことがない点が、読書に耐
執筆お疲れ様です(^_^) もっと構成や見せ方でさらなる良作になる気がしました。 なので星満点にはあえてせずに。普通の尺度では充分に星5なのです。 最初から主人公の屈折感はなんとなく文書の中で伝えられ
1件
執筆お疲れ様です(^_^) ギャグ作品というとアニメとかサブカル、マニアックなネタが多い中でエッセー風で実話かのような文体や内容が良いと思います。 こういう話を考えて書ける人が面白い人というのではと問
1件
良作だと思います(^_^) 適当に書いたようなコメントを作者様は書かれておりますが、エブリスタにこのような作品がまだまだあるんだなと勉強になりました。 西遊記をモチーフにしたパロディです。 ストーリー

この作品は非公開になりました

執筆お疲れ様です(^_^) 複数の男と女の出会いを様々なシチュエーションを設定して、ギャグを織り交ぜながら書かれています。 設定やその設定の中のストーリーは想像力も豊かで面白いと思います。 個人的には
1件
今川さんの一番すごいところは書く作品の幅の広さ(^_^) こーゆーライトでコメディないわゆるケータイ小説も書いてしまう。 そして、似たような作品がある中で違いを感じてしまうのは、キャラクター設定と見せ
1件1件

この作品は非公開になりました

わりとライトと言うかストーリーも文書も読みやすく進めさせてもらいました(^_^) 分量を考えますと一般小説と変わりないと思いますが、会話ばかりのケータイ小説と違い、有る程度読書が好きな人にも応えられる
1件
やっとの思いで献血出来たってセリフにウケテしまいました(≧∇≦)
執筆お疲れ様です(^_^) 他作品ではドイツ、今回はインドネシアとまあよくいろいろな国をご存知だなあと 感心するばかりです(^_^) そして、何より毎回様々な題材やストーリーに挑戦しているその姿勢が一
1件2件
執筆お疲れ様です(^_^) 本を読まれることが多いのだろうなと文書の書き方や流れですぐわかりました。 丁寧に書こうという意思がよくわかりました。 2点、 一つはストーリーとしてあまりに普段本を読まれて
短編とは思わずに読んでしまったので、 とまどいはありました。 あと百合系ってモバで少ししか読んでなかったのでご容赦を。 作者様の相変わらず均整のとれた文書で重厚な長編楽しみだなとページをめくりました
2件1件

この作品は非公開になりました

せっかく面白そうなプロットなのにもったいないなあと思いました@(・●・)@ 名前が序盤にたくさん出てきて、整理出来ないままにストーリーが始まってしまうというか 文書力とかもお力あるようなので、修正しだ
面白かったです(o^^o) オリジナリティにあふれるストーリーで展開が読めないことは間違いない! また、キャラクターがしっかりしているので、アタマにも入りやすいです@(・●・)@
最初は魔術と出てきてゲンナリしましたが、降霊というのはありそうでないきがしました(o^^o) とにかく一人称がずば抜けてうまい! エブリスタでこれほどうまいのはちょっと記憶にないです セリフも多いので
ネタバレあり
1件
凄く序章が哲学的というか独得の雰囲気があって良かったです 文書も緻密というか語彙とか表現が丁寧な印象受けました きになったのは人物の多さ 20ページに10人くらい出て来る パーソナリティーがあまり記
1件
目次を見たときから、非常にセンスを感じ、楽しみにしておりました 読んでいてなんのジャンルか分からないのに何故か頭にすいすいと入ってくる それは全体構成と言うより文章構成が非常にうまいからと感じました
1件1件
迎える話風だがストーリーはしっかり現代にもなっていて面白い着眼と感じました 展開も読めませんし( ^ω^ ) 細かい点では危機というフレーズが二回出てきたのが、何が危機なのかわかりにくかったです
ありきたりだけど、冒頭のうまさ 一人称をうまく活かした会話と地の文のバランス 文章も読みやすく良いと思います( ^ω^ ) 知らないキャラ名がどんどん出て来るのはわかりづらいかなあ

この作品は非公開になりました

冒頭のなんとも言えない君悪さなどとても上手だと思います( ^ω^ ) 文章簡潔で読みやすいですし ただ、しばらく読んでもストーリーがわかりにくいこと 丁寧過ぎる描写が読みにくさも感じてしまいました

この作品は非公開になりました

展開が読めないことと丁寧な文書は特筆すべき点だと思います@(・●・)@ 逆に一人称の弱点が出たように感じました 地の文書が多いため、軽快なリズムやストーリー性にかけるかなと 文書力は秀逸なので、一人
1件1件
ギャグなんでしょうが結果、芸能人に頼っているのは否めません もっと会話での面白さを追求しても良いかなと思いました 昔話のアレンジという着眼点は良いと思います( ^ω^ )

この作品は非公開になりました

まさに昔話風( ^ω^ )古典の世界に引きずりこまれるというか 惜しむらくはストーリーの奥行きというか、作者さまだけのお話というのが少し弱い気がします 短いページですが、もっと膨らませても良かった
1件1件
良作だと思います( ^ω^ ) ありきたりな魔法小説ではなく、設定に読みたくなる魅力があります また、会社の描写などもリアリティありますね 文書もすんなり入ってくるので、オススメ出来る作品だと思いま
1件

この作品は非公開になりました

短いセンテンスでどこか散文的な文書はミステリアスな展開に相乗効果を出していると思います( ^ω^ ) 展開が読めないのも興味をひくところです 若干、ミステリアスで丁寧な展開が続くので、読書さまにス

この作品は非公開になりました

ストーリーで読ませていくタイプ、描写・分構成で読ませていくタイプ 大きくは作者様は後者だか、うますぎるというかセミプロの感じをわるい意味で受けてしまう メリハリつけて壊すところは壊してみるのも良いかも
もっと見る