桜あんず
胸キュン、ニヤニヤしっぱなしでした☆ すごく面白かったです♪ 隼人くんも市ノ瀬くんもどっちも好きだ! でもどっちかというと隼人くんだ!!
ネタバレあり
6件3件
桜あんず
とっても面白いです! お弁当も毎回おいしそうですし、ページの随所に散りばめられた小ネタにもハマってます(笑) また私事ですが、5月に男の子を出産したんですが、私は最初、女の子が欲しかったんです。 でも
1件
桜あんず
読み出したら止まらなくて、一気に読んでしまいました。素直になれない大人女子を見守り想う永久に胸キュンしました。既出だったら今更ですが、タイトルは登場人物の名前にもかけてあるのかなーと思ったり…。充の「
ネタバレあり
5件2件