つぶやき一覧

かなり、かなり久しぶりに『先生と一緒~3年生~』更新いたしました。 待っていてくださった皆さん、更新のなかった時もコメントやスターくださった皆さん、本当にありがとうございます。 これから少しずつですが、継続して更新していきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします! 他の作品についても更新していきたいなーと思っていますので、よろしければそちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
23件11件
あけましておめでとうございます! 今年も、のろのろマイペースな桜あんずを どうか宜しくお願い致します☆
7件
『三行から参加できる超・妄想コンテスト「ある日手に入れた不思議な道具」』に投稿してみました~♪ 『パラレルパラソル』/_novel_view?w=23665137 サクサク読める短編にしたつもりです笑 勢いに任せて書いたので、台本書きのように台詞ばっかりな部分もありますが…… よろしかったら是非、ご覧になってみてください(*^^*)
4件
☆新作公開のお知らせ☆ 暑いですね! 夏がきますね! 夏を舞台にした作品を書きたくなりました! 『ふるえる蜃気楼』という作品です。 読んでいただければ嬉しいです(*^^*) 他の作品も更新頑張ります!!
7件1件
先生と一緒~3年生~ 内容修正します! 凡ミス凡ミス~! 読者さまから教えていただき、2年生編で明らかになっていた事柄を、3年生編で初めて知ったかのように書いてしまいました(>_<) 自分で書いてて内容忘れるっていうね… 凡ミスじゃねーよっていうね… 3年生の方で修正したいと思いますので、いったん非公開にさせていただきたいと思います。 ごめんなさい(>_<)
3件10件
本日、『先生と一緒 ~3年生~』公開致しました。 早速しおりを挟んでいただいた方、コメントくれた方、スター、応援してくれた方、ありがとうございます! ノロノロ更新になると思いますが、りおと先生に気長にお付き合いいただければと思います。 よろしくお願いします!
11件5件
『先生と一緒~2年生~』856ページ(8/4更新分)少し文章付け足しました。 ほんの少し、内容が変わるようなものではないですけど、お知らせまで!
8件
ちょっと最近更新滞ってます、すみません(´`:) 息子が先週から保育園デビューしたのですが、早速胃腸炎にかかってしまいました(゜Д゜;) 今朝方からは大分落ち着いてきてますが、全快するまでもう少しかかるかと…。 回復したらまた更新頑張ります! その時はまたお付き合いください☆
3件5件
☆☆新作公開☆☆ 『不機嫌な唇 /_novel_view?w=19747948』 本日より公開致しました。 書いてみたかった幼なじみモノ(←言い方)でございます。 他の連載作品に併せて、こちらも読んでいただければ幸いです(*^^*)
7件
すみません、リンクがうまく貼れてなかったです(;^_^A 改めまして… 『And then』/_novel_view?w=17626752完結でーす☆
4件
やっとこさ! 何年越し!?で、『And then』 link:novel_view?w=17626752]完結しました~☆パチパチ かなりの不定期更新にも見捨てずに待っていてくださった方々、本当にありがとうございました。
4件
☆お知らせ☆ 小説ではなくプライベートな事ですが、5月7日の夜、男の子ベイビーを出産しました!! かわゆい我が子に夢中になり、しばらく小説更新ストップしてしまうかと思いますが、ご容赦ください! 更新再開した際にはまたお付き合いいただければ嬉しいです♪
9件29件
★小説「アイ・フォーリン・ラブ・ユー・アンド・ミュージック」について★ たった今、エブリスタさんから「アイ・フォーリン…」年齢閲覧制限をかけましたというお知らせがきましたΣ(゚д゚lll) 際どい表現があったことは事実ですので、謙虚に受け止めます。 しかしこちらの小説は、そういった表現をなくしてしまっては全く別物になってしまうと思っているので、今から修正をしようとは考えていません。 強制非公開にならなかっただけ、まだ良かったかな?と……。 もしも今回の処置で、読めなくなってしまった方がいましたら本当にごめんなさい。 年齢制限オッケーになったら、是非また読んでいただければ嬉しいです。 で
3件5件
久々更新!かーなーり放置してましたね(汗)ごめんなさいです。 気長に待っていてくれた皆様、本当にありがとうございます! なかなかパソコン立ち上げない私ですが・・・これからもよろしくお願いします!
6件8件
先生と一緒~2年生~/_novel_view?w=20084147に、応援特典を追加しました☆先生目線です。ぜひご覧になってください(^^)
3件
更新再開!お待たせいたしました~☆たっぷりリフレッシュできました。『先生と一緒』はいよいよドイツ編スタートです。ではでは、今日からまた、よろしくお願いします♪
『アイ・フォーリン~』応援特典作成☆ 偉そうに特典と呼べる代物じゃないですが… 良かったら見てやってくださいな。 新機能使ってみてちょっとドキドキ中な桜でした。