☆涼慧☆
ゆりかちゃんへ。 ペコメに書ききれないからこっちからごめんね💦 味方でいたいって言ってくれてありがとう✨ ゆりかちゃんの言葉で私は頑張れるo(`^´*) 私もずーっとゆりかちゃんの味方だ
☆涼慧☆
Twitterにお邪魔した奴です_(..)_ フォロリクするので待っててください!(待ってないか(ヾ(´・ω・`) よかったらいっぱい絡んでくださいっ✨ 涼。 (Twitterでは"ちぃ"

この作品は非公開になりました

☆涼慧☆
イベント参加ありがとうございます!! とても面白くて見入ってしまいました! 涼。
2件
☆涼慧☆
作ってみました(*´∇`) 美味しかったです👍✨ =涼=
☆涼慧☆
私の情報を少し… 興味なかったらスルー尾っ慧ですw トラジャ兄組→シメたん トラジャ弟組→あらちか SNOW MAN→ふっか セクボ→玄樹 king→れんれん prince→玄樹
1件
初めまして。 JUMPを愛してる☆涼慧☆です(´∀`) きしふう♥ ヤバいですね// あっ 私JUMPだけじゃなくJr.&嵐にも手出しましたw Jr.では玄樹、岸くん
ネタバレあり
1件
☆涼慧☆
みかママさん初めまして。 将来、産婦人科など医療系の仕事に就きたいと思ってる☆涼慧☆と言います(^-^) いつも更新の度読ませていただいてます(´`)оΟ もうすぐ可愛い赤ちゃんに会え
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

☆涼慧☆
憂理ちゃんこんにちは(* ^ー゜)ノ 日記リニューアル(´∀`) わーいヽ(*´▽)ノ♪ 前作から読ませてもらってます(´`) 色々大変なこともあるけど お互い頑張ろうねo(`^´*
1件
まだ全部は読めてないけど始めから怖い((((;゜Д゜))) 本当にあったことなんですよね!? …うん、怖いw お兄ちゃんこれからも頑張ってね(*´∇`) 応援してます(^-^)
ネタバレあり
1件
☆涼慧☆
単刀直入に言わせてもらいますが、 何も知らないくせにジャニーズの悪口ばっか言わないでください。 ジャニーズだって楽して入った訳じゃないんです。 いろんな苦労をして、壁を乗り越えて今があるんです。
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

☆涼慧☆
はじめまして。 とびっこで、伊野尾担、いのあり大好きな ☆涼慧☆っていいます(^-^) 大ちゃんのキャラめっちゃ好きです(o>ω<o) いのありいいですよね(*ymy*) これから
ネタバレあり
1件
☆涼慧☆
お兄ちゃんの作品はやっぱりいいお話(*> U <*) 切ない部分もあるけど心あたたかくなって… めっちゃ感動しました(´;ω;`)
ネタバレあり
1件
☆涼慧☆
おじゃまします!! お兄ちゃんって呼んでもいいですか…? 私はよく“りょーちゃん”って呼ばれてるんですけど… 何でもいいですよ♪ 呼び捨てでも…笑
ネタバレあり
☆涼慧☆
とても素敵なお話ですね(´ω`) レインさんの作品は心あたたまる作品ばかりでとても大好きです(*^^*) 更新楽しみにしてます♪ これからも頑張ってくださいね(*^ー^)ノ♪
☆涼慧☆
イベント参加ありがとうございます。 すごくあたたかくていいお話ですね(^ー^) 最後は涙が出てきちゃいました(´;ω;`) こんなにいいお話をありがとうございました!!
ネタバレあり
1件
☆涼慧☆
裕翔の涼介呼びに萌えました(*ymy*) これからも応援してますっ

この作品は非公開になりました

☆涼慧☆
こんにちは! ☆涼慧☆です(´∀`) 山田のキャラが好きすぎます♥♥ 更新楽しみに待ってます(^ー^) これからも頑張ってください!

この作品は非公開になりました

☆涼慧☆
お久しぶりです!! ☆涼慧☆です(´ω`) エブでペナるのってかなりキツいですよね… また寿桃さんの日記が復活する日を楽しみに待ってます♪ ペナルティー解除されたらいつでも相談乗りますよ(*^^*)
1件

この作品は非公開になりました

☆涼慧☆
イベント参加ありがとうございます(´∀`) ぜひ読ませていただきます(´ω`)
1件
☆涼慧☆
はじめまして。 とても良いお話ばかりですね! 心が暖かくなるような素敵なお話で、大好きです(´ω`)
ネタバレあり
2件
☆涼慧☆
はじめまして! Hey!Say!JUMPのいのちゃん担です(*^^*) 名前は慧ちゃんでお願いします!
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

☆涼慧☆
素晴らしすぎます!! めっちゃドキドキしながら読みました!! いのありとやぶひかに萌えました♥ 私的には山田のキャラも大好きです ☆涼慧☆
☆涼慧☆
はじめまして。 ☆涼慧☆です(*^^*) 愛してはいけない人を愛してしまう。。。 感動して最後は泣いてました…゚。(p>∧<q)。゚゚ 駄作なんてとんでもない!! 私は大好きで
ネタバレあり
☆涼慧☆
すごくおもしろいです!! BLもあるのに笑いもあるっていいですね♪ 文才ないなんてとんでもないです(ヾ(´・ω・`) 私は大好きですよ!
ネタバレあり
☆涼慧☆
すごくおもしろいです゚+。(*′∇`)。+゚ 続きが気になります\(^o^)/ ☆涼慧☆
ネタバレあり
☆涼慧☆
JUMPが家族になったらホントにドタバタしてそうですよね😃 ☆涼慧☆
ネタバレあり
1件
☆涼慧☆
アクロバットボーイさんの小説が好きすぎます!! このお話もとても感動して(´;ω;`) これからも応援してます!! ☆涼慧☆
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

☆涼慧☆
はじめまして。☆涼慧☆です。 私も“LOVE”参戦しました♪
ネタバレあり
☆涼慧☆
いのありを愛してる☆涼慧☆です(。・ω・。) このお話大好きです゚+。(*′∇`)。+゚ このお話のふたりの関係がハマってしまいます…💕 ☆涼慧☆
ネタバレあり
もっと見る