noric
わー!!更新されてる!嬉しい! さなぎさんの小説、基本好きですが、この小説スゴく大好き!! しおり外さないで待っていた甲斐があった(笑)
7件
noric
あーーーーものっっすごく続き気になります!! 更新待ち遠しい
2件1件
noric
エー、ここで2終わりか。 残念ビョンとロビンやまどかのお母さんの話も気になる。 3を書いていただけるのを心待ちにしております! 番外編でビョンとロビンの人間時代のお話も読みたいし、お母さんと3人の悪霊
2件3件

この作品は非公開になりました

noric
③のジャマが入る(笑)バージョンを希望します。
1件

この作品は非公開になりました

noric
私もペットショップは好きじゃないです。見れば可愛いし、イヌもネコ好きですが(猫飼) ガラスケースの中に入れられているのを見ると、いたたまれなくなる(-_-;)
1件
noric
ひさしぶりに読み返ました。 続きが早く読みたい!
1件

アメシスト

恋をしませんか?

恋愛 完結 過激表現
11時間49分 (425,170文字)
noric
いつも、楽しく拝見させていただいております。 だけど、あまり無理なさらずにお願いします(^-^)/
1件

この作品は非公開になりました

noric
ホントに神社仏閣に大きいも小さいもありませんよね、その土地を守ってくださっているのですから。
1件