この作品は非公開になりました

上手い。 流石です( ゚д゚) 話全体を綺麗に纏め、切ないけど温かい物語に引き込まれました。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

ほっこり。 内容、話の流れ、纏め方が秀逸で素晴らしい。 ゴシップというテーマでこんなにほっこりするとは思いませんでした。 流石だなぁー(^ω^)
ネタバレあり
1件
終始、物語の世界に魅入られました。 圧巻です。 文字数、ページ数、テーマと縛りがあるにも関わらず、ここまで高いクオリティに仕立てあげたのに驚嘆します。
2件1件

この作品は非公開になりました

じれっ隊
もう一度読みに来ました(^^) まさかの語り部が時計って発想が大好きですwww これを読むと、何だか自分の目覚まし時計を乱暴に扱わずに慈しみたくなります。 そして、読み手に次のページへ進ませる文
ネタバレあり
1件1件