ムウ

3回目の読み返しです。

いつも楽しく読ませていただいてます。 クロッグの島と出会うまでに至る話とか車両や要塞を改造したり作る話を書いて欲しいと思いました。
1件4件
ムウ
不愉快なコメントとか勘違いしたコメントを書いてる奴が居るけどボクは楽しく読んでます。楽しい小説ですね(^-^)
1件1件
ムウ
カマロ日記みたいなのをつけてほしいです(^^) 差し出がましいですがファンからのリクエストでーす(^O^)/
5件
ムウ
他人との距離感は大切ですね(笑)
7件
ムウ
こんにちわ(^-^) まだ途中ですが、修羅場の人間学ね場面を読み思わず書きました。 今回のヒロさんの息子さん達への対応は息子さん達には良い経験になったのかと思います。 日頃ヒロさんが言う『守る』
1件
ムウ
はなっから息子を疑うって寂しいね。
3件
ムウ
本州は運動会早いですね(^-^) 北海道はまだ先ですよ(笑)
6件
ムウ
ベッキー会見の場で嘘ついちゃったからね。 金スマの最後の15分に中居と話してたけど 嘘を自分で認めた 会見前日のLINE流失の内容もホントだって認めてた。 悪いと解って実家に行ったのも認めた。
ムウ
結核だったりして(笑) 最近 あちこちで感染者出てるから。
6件
ムウ
うちの32歳の嫁はとことん子供扱いしてやるって言ってますよ(笑)
5件
ムウ
さつまいもは苗が売ってますかね? 後はお勧めはやっぱり安納芋?ですか?
1件
ムウ
確かに連休中のコストコは混みすぎた(笑) 明日は会社の花見なので食材を買いに行きました(^-^) 北海道は今が満開時期です(^o^)v
ムウ
早く違う事しなきゃね(^-^) 読めば読むほど哀しくなる。 元カレの事ばかりで内容は否定的な内容や悪口の様なものが多い。 気持ちは解らなくも無いですがね(笑)
ムウ
あくまでも現場職人目線と男目線と経営者ですが仕事が無くても 連絡が無くても顔を出すって行動は大事だと思います。 今時の若い見習いとかバイトに良く居るけど いつまで経っても仕事を覚えないから結局はお客さ
4件
ムウ
監督は隼人 主将は誰かな(笑)?
ムウ
写メ見れないよ?昨日の稲も載ってなかったですよ?
2件
ムウ
洗濯するときに500㎎のペットボトルに水を入れて蓋をきっちり閉めて浮かべて洗濯するとかなり汚れが落ちますよ(^^) 水流に抵抗をかけて渦のパターンを変えてやると洗濯物がさらに擦り合わさって汚れ
ムウ
叱れば叱るほど意地になったり親を試したり わざとやったりするからね(笑)売り言葉に買い言葉ってのもあるし(^^) 優しく問い正す?のを我慢してやるのもいいかと。それと少し大人扱いしてみては? うち
5件
ムウ
あはは(笑) 仕方無いね。まだ学生感覚が抜けないんだよね。まだ子供だし。何年かしたら直るよ(^^)
ムウ
帰れて良かった。乳飲み子は元気なのかな?
ムウ
舞茸さんが辛いなら 素直になって何もかも気持ちを伝えては? せっかく2年続いたんのに勿体無いです。 上手く行ってる時は居心地が良かったように見受けられたし。 もっと向こうに歩み寄ってみては?
ムウ
40前になると1才の差は大切ですよね(笑) ワカル(^^) 嫁も32歳でまだ前半だ!!。あんたは後半でしょ?一緒にすんな☆○(゜ο゜)o って暴力振るいますよ(笑)
1件
ムウ
ラーメンにマヨ? 想像できない味だわさ(笑)
6件
ムウ
アイヌネギ様は山から丁寧に根っこごと植えても育ちますか? アスパラは4年経つまで我慢しないと美味しくならないです。管理すれば勝手に殖えましたよ(笑)
1件
ムウ
息子さんは自分で練習に行けないのかな?自分の子供低学年の時からチャリ乗って勝手に行ってましたよー。
5件
ムウ
今日の試合も12人なのかな?低学年から試合に出れて羨ましい(^^)
4件