つぶやき一覧

久しぶりに脳内物語を文字に起こした。 ちょっとした暇つぶしにみてね! 「浮気弁当」 リンクの貼り方どうやんの!? 前と違って分からない(笑)
2件
新作公開始めました! 書いてるところまでぼちぼち公開していきます。 執筆は長らくできてませんのですぐに天井打ちしそう(´д`) 宜しくお願いしまーす(●´∀`●) 作品名→モブと私。 作品のリンクが分からない…
ページが新しくなって混乱。 エッセイを更新しようと開くもエラーで見れない。 パソコンから見ても本文を書くをクリックしても読み込まない。 今まで書いてたものがなくなったからなのか、仕様が変わったのについていけてないから? どうしたもんだこれは…(`・ω・´)
お疲れさんですー(●´∀`●) 心霊調査のアクセス数が地味に復活して来た感じですねぇ(笑) 続編の中学生トリオの話もボチボチ再開しております…ネタは練ってるんですけど、文字に起こすのが時間がなくてー! 頑張ろ。
エブが大阪で公式オフ会…だそうです。 独身だったらポチッとしてるかもしれん(笑) いや、独身で大阪の人と付き合ってる時なら絶対面白半分で参加しとるわこれ(笑) どんな人が来るんやろ(笑) 行ってみたい気もする(*゚∀゚*)
こんばんは(´ー`) 同居生活にイライラしてます。 最近、ボチボチ小説更新してます! 男子中学生の心霊のやつ(*゚∀゚*)← タイトル言え(笑) なんかもうBLにしたくなってきた(´ー`)← よろしくお願いします(⌒▽⌒)
おはようございます。 みなさま、スターありがとうございます。 運営さんにお願いがあります。 スターを頂いた一覧からその作品に飛べるように戻して下さい。 非常に不便でなりません。 お願いします。
1件
こんばんは! エッセイ、恋愛小説、妄想コンテスト用小説などにスターをいつもありがとうございますm(_ _)m モチベ上がります!! 実はですねー、またまた心霊シリーズとトンビとタカのお話をお休みしようかと思いまして…(´ー`) なんか、筆が乗らない…とか偉そうなこと言えないんですが意欲が湧かなくて。 その代わり、次の小説のメモがてらちょこぅと書いてみた方がなんかノリノリになってきまして。 近日中に公開したいと思います。 長いストーリー形式ではなくオムニバスって言うんですか? 一章につき1人の主人公で1つの恋愛模様を描く…という事にチャレンジしてみようかなと。
1件
ちょっとぉー!! いただいたスターからその作品に飛べていたのにその作品に送られたスター履歴に行くんですけどお!? それはそれで勝手が悪くて困りますよエブリさん!!
久しぶりに妄想コンテスト応募。 感染希望。 /_novel_view?w=24592866 物の書き方って悩む~。 最初からネタバレで書くべきかぼかしながら書くべきか…。
おこんばんはでございます。 本日も山盛り積雪勘弁してくれい!!\(^o^)/ クッソ寒うございます。 デコ太の宿題に付き合って二階に上がりエアコンつけてますが…全然寒いぞー!! こたつが頼りです…(´ー`) 早よ宿題おわれ。
おこんばんは( ´ ▽ ` )ノ 妄想コンテスト「またね」に投稿。 1ページだけザマス。 ほとんど悪ノリで書いた(笑 ) 明日は雪降らないといいなー。
おはようございます! 今日はより一層、車の凍てつきが凄かったです!\(^o^)/ 氷がゴリッゴリでございます。 この間の日曜日にタイヤ替えてくれた旦那に頼んだけど「まだいいやろ」と言われて。 雪降っても仕事行くからな、とは行っております。 道は大丈夫やろ…。問題は峠ですけど。 多少滑る程度は何とかなりますが、タイヤ空回りで進まないのはどうにもできませんが今日は晴れそうですので大丈夫でしょう! 今日も、頑張って仕事しよ。
いつも応援ありがとうございます(・∀・) まとめてのお礼となりますが感謝しています☆ クリスマス・・・ 子供たちへのプレゼント・・・ 小学1年生の息子はまだサンタさんを信じている・・・ 欲しいと言っているおもちゃを格安でゲットする為にネット漁ったりショップ行ったりです(笑) がんばろ。
1件
うふふのふー(●´ω`●) 猫を登場させて物語を書こうという今回の妄想コンテスト!! 猫は吾輩とは言わない。→/_novel_view?w=24430532 完結しました!短編なので5分もあれば読める! 応援お願いします\(^ω^)/うぇーい
こんばんは! ここ最近急に冷えて来ましたね! 関東は冷えて来たとかいうレベルでは無いようで。 外出にはお気をつけください! 雪に慣れてる地域でも降り始めは怖いものです。 妄想コンテスト応募してまーす。 猫を登場させる物語。 /_novel_view?w=24430532 よろしくねっ! まだ完結してません(笑 )
オッス!!(●´∀`●) いつもお世話になっております!! 美麗男と酒豪女がなんとか。。。無理やり?完結しました(笑) その節は本当に申し訳ございまそん<(_ _)> 次から書いている「トンビとタカ」ですが、これは何年か前に40ページほどノリと勢いと鳶職人さんに対する愛で書いたままのものだったんですが、再開して完結させる予定です。 放置してる書きかけの回収です!! ファンタジーと心霊ものもあるけど…どうしようか!?(笑) ま、ぼちぼち頑張ります! 今度はチャチャっと書けたらいいな…。 絵を描く余裕はないです。 うふふ(●´∀`●)
1件
数ヶ月ぶりに大阪行ってきました。 めっちゃ疲れた歩いた暑かったお金使った!(笑 ) デコ太と珍道中(´・ω・`) あいつ、はぐれたら…とかいう危機感ないのかと(笑 ) またまとめて日記かこうかな(●´∀`●)
1件
今書いてる小説終わったら、次の案も考えてるんですけど誰か表紙描いてくんないかなー(笑 ) もう1年以上ペンタブ握ってないや(´・ω・`) うーん、むしろリハビリするべき? 私は参考にできる構図がないと絵が描けないのですょ(´ω`;) ポージング苦手で。 ノートパソコンを机に出しっ放しにするとマユ太がマウスとキーボード連打するから怖いし…(´・ω・`) ようするにめんどくさい。←
2件
土曜日の環境整備作業を終えてから頭がいたい…(´ω`;) 水分補給もちゃんとしてるのに…。 頭痛薬もあまり効かないので何の頭痛なのか…! 皆様もお体には気を付けて…。 普段インドアなのに、急に外で作業すると体がこたえます。
1件
唐揚げの下味付けに肝心の醤油を忘れていた。 なんとも味気ない唐揚げ(´・ω・`) でも、息子はおいしいよ!と食べてくれるっていうね。 疲れてんのかな(笑 )
イラストに台詞のイベントに投稿しました!(●´∀`●) 暇があれば見てね! 妄想コンテストの短編書きかけて途中で終わってるのいくつかあるなぁ…(´・ω・`)笑
旧レイアウトが廃止になる…だと? 新しいレイアウトにしてみた。 慣れぬ!( ・`ω・´)キリッ パソコンから書く時も旧レイアウトの携帯用画面で書いてるんですよね…(´ω`;) 小説書くの手間取りそう。 11月は忙殺されているので手が止まっております…。 申し訳ないm(_ _)m
1件
こんにちは! 色々とイベントに参加しております。 なかなか難しいですが。 ちょっとでも引っかかればいいなぁ…(笑 ) 地元の企業のイベントに行ってきましたが、ビンゴもリーチにはなったけど外れた。 ダイソン欲しかったなぁ…!! また何かいいことあればいいなー(´・ω・`)
おこんばんはヾ(´・∀・)ノ 体重が落ちないとか言いながらみたらし団子をこんな時間に食べてしまった意志の弱い私です。 晩ご飯に白米は食べてません! みたらし団子食べてたら無意味どころか逆効果…(;´Д`A 「超・妄想コンテスト夏休みスペシャル」に入賞致しておりました! ありがとうございます(^人^) 何でもいいからチャレンジする事が大事ですね。 これからも頑張ります!
おこんばんはヾ(´・∀・)ノ キャラ設定コンテスト? 「とあるお店の個性的な店員」 二キャラほど考えてみたヾ(´・∀・)ノ 花屋さんとお菓子屋さん。 どっちかっていうと花屋押し!(笑 ) 短編でもいいからなんか話を書きたくなった(´・ω・`) 今書いてるの終わったら話練ってみる。
こんばんはヾ(´・∀・)ノ 夏休みスペシャルのイラストに台詞つけるやつの最終選考?に名前あったー(●´∀`●) 応援してくださった方々に感謝です♪ 賞金とかがどうこうっていあより、いろんな人が見てくれて評価してもらえることが嬉しいです\(^ω^)/ 頑張れる糧ですね!
こんばんは\(^ω^)/ 5月に生まれた息子の睡眠も夜寝てから朝方まで起きる事がなくなってきたので、夜に寝てからの時間から少しずつ小説の執筆を再開する予定です(●´∀`●) 長らくお待たせしておりますが、亀更新でも更新して行けるよう頑張ります! 今は先の展開を殴り書きしてるようなもので見直し、修正できたら公開していく予定です。 とか言いながら、同窓会の幹事やってたり11月に引っ越し控えてたりするので生活環境変わったらまた更新止まるかもしれないので頑張って書きだめします(笑 ) もう少し待ってね☆
コンバンハ\(^ω^)/ 2~3日前から右肩が抜けそうに痛いです(笑 ) 妄想コンテストに投稿! 「ハナ。」/_novel_view?w=23705879 電車待ちの数分、人との待ち合わせまでの数分の暇つぶしにどうぞ(●´∀`●) 対して、面白くもなんともないですが(笑 ) 表紙絵はざっと描いてみました。
おはようございます!ヾ(´・∀・)ノ 今日も1日暑い日が続きそうですね! 朝方には雨が降り、明るくなる頃にはやんでいる毎日。 朝の空気が冷やっとしてきました。 とまぁ、真面目か!みたいなコメントしたいわけではない。← なんか最近「鉄仮面と百面相」にスターを頂くことが多く、有難い次第です(●´∀`●) 「美麗男と酒豪女」も少しずつ書きだめできる時してます。 まだまだ、更新出来そうにはないですが(-ω-;)汗 頑張るぞー。
もっと見る