美緒
sk2は高いだけあってよかった…かな?と思います!2年ほど美白液、ローション、クリームとか色々カウンセリングして購入して使ってましたけど吹き出物とかは生理前でも出来にくかったかも。 最近は経済的にしん
1件
美緒
親は娘に我慢させる為にそだててきたわけじゃないし嫁に出したわけでもない。 ずっと一人で我慢して辛い思いするくらいなら相談してもいいんじゃないかなー´д` ; 辛いばかりじゃなくても、そのうち心の底から

liar 3 - 28

恋と愛

恋愛 休載中 図書券利用
11分 (6,209文字)
美緒
言いたいこと我慢せず、言えばいいのに。抱え込むからこじれるんじゃないか。自分で自分の首絞めてるのに何で気付かないかなぁ…
1件
美緒
ダボきたぁぁぁ!!\(^o^)/ じゃなくて、師匠の登場嬉しいです!(((o(*゚▽゚*)o))) 続き、楽しみに待ってます☆
美緒
雪花さんの作品を始めて読んだのが君の声なんですが、とてもテンポ良く楽しんで一気に読むことができました!(●^口^●) 他の作品も続けて読みたいと思います! 読み応えありました。
1件1件