ニチリンソウ閲覧、コメントありがとうございます(*???)。リクエストなのですが、ニチリンソウの更新がリアが忙しくできていない状況なので、外伝の方も厳しい事態です(。>?<。)。ご了承頂ければと思います。もう少し余裕が出来ましたら更新いたしますので、その際にはよろしくお願いします(*´ `*)
ファン登録、ニチリンソウ閲覧ありがとうございます。更新なんですが、今リアの方が少しバタバタして、ゆっくり更新できない現状でして(;^_^A。時間が取れましたら少しずつ更新再開していこうかと思いますのでご理解いただけたらなと思います。
コメありがとうございます(*^ー^)。 史実無視なギャクで、最近更新もままならずな感じなのでお恥ずかしいですがσ(^◇^;)(笑)。 毎日更新、尊敬します(*´▽`*) 更新、大変かとは思いますが無理せず自分のペースで頑張ってください(^ー^*) 続き楽しみにしています♪
今年、残暑厳しいみたいだしね(´・ω・`) うん(°°;) なんか台風強いみたいだね(・・;) 巻き上げられないように気をつけるね(笑)
いいな3連休(´・ω・`) うちは明日も仕事(ノД`) そして15、16 2連休なのに 台風直撃(笑)
1件
うちの方もやってないのいっぱいだよ(^◇^;) アニメ関連の情報仕入れは もっぱらアニメイトだし( ̄∀ ̄;) ほとんどは従姉妹情報だが(笑)
1件
ファミマでも 置いてあるとこと置いてないとこあったみたいだからね(>_<) アタシの場合はたまたまファミマによったらその店舗は扱ってたの(^◇^;) 違う店舗にいったらなかったし(笑) うちの従姉妹が薄桜鬼 好きでネットやなんかで情報仕いれてることあるから なんかコンビニ情報入ったら ちぃちゃんにお知らせするよ(・∀・)
1件
ファミリーマートのクジだったんだけど、終わっちゃったんだよね(^◇^;) 総ちゃんは手に金平糖持ってるやつだ(・∀・) 渡せるならあげたいが無理だもんね~(°°;)
1件
ゲットしたんか(*o艸o*) アタシは薄桜鬼のコンビニクジならやったな(笑) 6つあったフィギュア、奇跡的に被り無しで揃ったの(〃'▽'〃) 多分そこで、今年の運全部使ったな(笑)
1件
一番は声優さんにビックリしたけどね(笑) ちぃちゃんは うちの友達と話合うかも(笑) マンガ、買い揃えてたよww その人はにゃんこ先生も好きだけど 一番はたかしくんだそうで コンビニクジで たかしくんフィギュア当てて 大喜びしてたよ(笑)
1件
にゃんこ先生のぶちゃいくさがかわいい(ノ∀`*)(笑) 原作チラッと見たけど、原作よりアニメの方が うちは好きかも(^◇^;)
1件
夏目も好きなんだ(・∀・) アニメでちょっとだけみたことある(*^ー^) なんかにゃんこ先生の黒バージョンみたいな妖怪いるよね? この間、それの枕をUFOキャッチャーで取ってきた(笑)
1件
クリエ復活か(・∀・) ただ、無理だけはしないよーにね(>_<) 流石、薄桜鬼(笑) すごいねぇ(*´艸`*) うちは、地元の映画館ではやらないから、DVDになるまで我慢(笑)
1件
見に行けたなら良かった(*^ー^) 前売り券でいったのかな(・∀・)? 前売り券だと、たしかラバーストラップだか貰えたよね??
1件
焦らずゆっくりで(*^ー^)b リフレッシュすれば、書きたいって気持ちになるから(・∀・) そいえば薄桜鬼見にいけたの(・∀・)?
1件
ホント(≧▽≦)! ありがと( *´艸`) そ~いってもらえるとうれしいな(ノω`*)ノシ 行き当たりばったりで決まるとき多しですが(笑)
1件
ちぃちゃんの嫁は次の章でいっぱい出る・・・・・・・・かなぁ?(*`艸´)ウシシシ(笑)
1件
退院出来てよかった(*´▽`*) でも、無理したらアカンよ(´・ω・`) こまめに水分とってね(・∀・) 玄瑞は・・・・・・(笑) オネェで突き進んでいってもらおうかと( ̄∇ ̄)(笑)
1件
でも結局、近藤さんも上がるにつれて態度が横柄になってくんだよね(´・ω・`) だから、平ちゃんが去って 左之とぱっちぃも離隊することになるんだよね~ ぱっちぃ達にいたっては、上に嘆願書出すくらい、近藤さんに不満もってたみたいだし(^◇^;) ってか入院とか大丈夫なんΣ(*одΟ;/)/!? 無理はダメ!安静にしとくとです!
2件
新選組の場合は内部もめってか、頭がいい人が 集まりすぎたんだよね(´・ω・`) だから、思想の違いってのかそんなんから衝突が絶えなかったんだよね~ 元々の派閥?ってか、根本が違うんだろうけど、浪士組になったばっかりんときにいた 清河もそ~だし、芹沢、山南、伊東、みんな頭いいのが粛正されてるけど 一番頭キレて皆から嫌煙されてたのが土方さんだからね(°°;)
1件
でる杭は打たれるだから(´・ω・`) 幕府も剣客集団の新選組が怖かったんだと思う マジで新選組と長州が手組んでたらどーなってたんだろね(笑) ってか、久しぶりに小説編集いじったんだけど・・・なに?あの販売とかって表示(・_・;)? エブさんは、何がしたいのよ( ̄∀ ̄;) どんどん操作が分からなくなってゆく・・・・・・・(汗)
1件
奥さんはなんだったっけな(´・ω・`) 時尾さんだったけな・・・確かσ(^◇^;)(笑) 新選組って、逆賊の汚名きせられてたからね(´・ω・`) しかも、斉藤一は幹部で名前も知られてたし 伏せておいたみたいだね でも、やっぱり修羅場くぐり抜けてきてるから、雰囲気はあったみたいだよ(゚◇゚)
1件
昔は、キレイじゃなかったからね~(^◇^;) はじめちゃんは名前変えて警察官やってたからね(笑) んと、るろうに剣心を読んだことあるなら、藤田五郎って名前の警察官がはじめちゃん(笑) 佐藤健がやった映画のだと、江口洋介がやったのがそうだね(*・ω・)w
1件
アタシも途中までしか読んでないんんだけどね(笑) 昭和とかまで生きた新選組の人は、函館新選組の人・・・かな~(´・ω・`)←うろ覚え(笑) 幹部はぱっちぃ~とはじめちゃんが長生き(・∀・) たしかぱっちぃ~の死因て・・・・・虫歯だったよーな(笑)
1件
バンダナwww あの緑のバンダナだね(ノ∀`*) んとね、ピースメーカーってマンガ知ってる? あれが多分、3馬鹿トリオの身長が合ってると思うよ(・∀・) 左之→平ちゃん→ぱっちぃ~の順番 そして、ぱっちぃ~は長生き(笑)
1件
ゲームとかって、ぱっちぃ~意外と大きいイメージだけど、実際はあの3馬鹿トリオの中じゃ、一番チビだったんだよね(笑)
1件
薄桜鬼なら、結構ぱっちぃ~好きかも(笑) うちの総ちゃんはいつになったら ひよりさんからのチューが貰えるようになるのかな?www
1件
んとね~、はじめちゃんとザッキー(*´▽`*)(笑) ちぃちゃんは総ちゃんだっけ(・∀・)?
1件
パシリに使われることが多いよぉ~(ーー;)(笑)
1件
殴り合いwwwwww 女の子が殴り合いダメ壁|]ロ゚;)))ガタガタ うちは、にぃちゃんと弟がいる(笑) おねぇちゃん欲しかった(。´Д⊂)
1件