この作品は非公開になりました

ヒロジ
ヴェルダいいですね!( ´ ▽ ` ) 設定もあまり見ない感じだし、これからのストーリーが気になりました! 幾つか気になる点はありましたが、とても良いファンタジーな世界観の作品だと思います!これか
1件

この作品は非公開になりました

ヒロジ
レビュー遅くなり申し訳ないです! いきなりの緊迫した展開、そのあとにも緊張感というか、とにかく文章からその場の雰囲気がきちんと伝わってきたのでとても素晴らしいと思いました。 烏族も含め、まだ序
2件
ヒロジ
初めまして! 凄くロマンチックであり、独特の世界観が伝わってきました。引き込まれる作品、まだ序盤ですがこれからが楽しみです( ´ ▽ ` ) 更新頑張って下さい!
1件

この作品は非公開になりました

ヒロジ
初めまして、サークルから来ました! 登山、ミューの出会い、戦場。主人公凄すぎます!その冷静さを分けて欲しいですね( ´ ▽ ` ) まだまだ序盤ですのでこれからの展開がどうなっていくのかが楽しみで
ネタバレあり
1件
ヒロジ
初めまして!まだまだ話はこれからですが、自分的には好みの話です。これからも楽しみにしています。 ちなみに個人的に好きなキャラはオルテリアです(笑)
1件