この作品は非公開になりました

南野うり

ランキング1位おめでとうございます!!

ムーンで読んで大好きだったお話の一つがたくさんの人に読んでもらえて、一読者としてきのこさんファンとしてとしてとってもとっても嬉しいです!! みなさーん!きのこさんの作品はどれも面白いですよ〜!!ヽ(=
8件
南野うり

面白かったです!

最初は緊迫感のある描写に、なに?なんなの?とドキドキハラハラしながら読んでいましたが、途中でまさか……?と思い、それが確信に変わってからはクスクス笑いっぱなしで読んでしまいました! 日常の中でよくある
ネタバレあり
1件
南野うり

設定が面白い

ヒロインが悪役令嬢の演技をする学園のヒーローという設定が、今まで見たことがなく興味を惹かれました。ヒロインのキャラクターがとてもいい! まだ最新の更新分に追いついてませんが、これからどうなるのかとても
1件1件
南野うり

とても好きです

エナちゃんかわいい。シヴァ……凄く、凄く好みです!! 人間×人狼少女ってところも魅力的ですし、7歳と40代(?)という年の差!いい❤ お話もキャラクターも魅力的ですし読みやすい文章だと思いますが、字
1件1件