テレビでね、その痛み“モヤモヤ血管”って言っておりました。傷ついた血管から、毛細血管が出来てしまって、痛みに敏感になり過ぎているんだそう。 15秒程、手で、爪が白くなる位の力で、痛みのある部分を圧迫し
1件2件

この作品は非公開になりました

お風呂リモコンの右上の方にある、“ふろ機能”プッシュ。次画面で、左側に湯量変更メモリが出て来るはずです。 何時もこっそり無言で、大爆笑させて頂いていました。実は、底上げ隊です。
3件
嬉しい!全公開!しかも、幸せ望絵ちゃん編までも公開されてて、本当に嬉しいです! 本当に本当に、大好きな作品で、不動のNo. 1作品です!
6件
陳内の所為で、エ○スのホワイトビールのコマーシャルが流れる度に、反応してしまうじゃないか! 何度も読み返すうちに、すっかり変態になっちゃったじゃないか‥‥(//∇//)
3件
やっぱり、ちゅり子さんの作品だね~。 フツーのオフィスラブ、ではない予感(*≧∀≦*) これからが、楽しみな作品だわ(((o(*゚▽゚*)o)))
1件
完結、お疲れ様でした。m(_ _)m 本当に、素晴らしい作品、ありがとうございました! いつもの様に、更新、あるかなぁとスマフォを開いてみれば、〝完結〟の赤文字が!! 完全に油断していました…… 出
5件
もう望絵ちゃんの存在自体が、“陳内”への変身ポイントなのね!(≧∇≦) 1年以上離れている間、我慢出来たのは、側に望絵ちゃんが居なかったから、我慢せざるを得なかった‥‥ でも、望絵ちゃんが直ぐそばに居
6件
ごめんね、陣内!望絵ちゃんが、韓国に出稼ぎに行ってた時、“何やってんだぁ、陣内!”って責めて! 望絵ちゃんの事を考えての事だったのね(T ^ T) 陳内で、勃起ングで、ド変態なのに1年以上、良く我慢
5件
陳内で勃起ングで変態なのに、キュンってなる私も、かなりの変態かもね♪( ´▽`)
表紙!陳内暴走バージョン!! ホント、ちゅり子さん!サービス精神旺盛で嬉しい限りです(≧∇≦) 表紙もタグも、ホントに爆笑! 本文は、医療シーンは手に汗握る展開で、ドキドキ! エロシーンでは、読者皆ん
10件
ほんとにほんとうに良かった!(≧∇≦) 望絵ちゃんが、自分の人生、ちゃんと認められて、受け入れて、前に進めたのが、もう本当に良かった! でも二人、何時まで苗字呼び?! 陣内の“望絵”は、一度有ったけ
バージンロードはブレイドさん、絶対譲らんやろ! あれだけ散々、迷惑掛けたボス!も、呼ばなきゃね~ ってなると、教会着いてビックリ!かも♪( ´▽`)
し、新婚旅行!? いきなりだぁ!♪───O(≧∇≦)O────♪ クソザル達と、何処行くんだろうと気にしてたら、いきなりの南の島! しかも陣内!折角の海の見えるコテージなのに、やってる事は、俺は陳内!
しっかし、陣内の体力は凄い!! まぁ、やっと望絵ちん捕獲出来て、嬉しさのあまりテンションMaxで、アドレナリン放出しまくってるんでしょうが(≧∇≦) 結婚したら大変やろうね♪( ´▽`) 頑張れ、望絵
4件
お預けが終わったと思ったら、変態陳内! 読んで爆笑、想像して恐怖! 怖い、ホント怖い、陳内さん‥‥\(//∇//)\
2件
最近の展開に安心して、つい、家族が居てる所で読んでしまい、久し振りの陳内発言に吹き出してしまった。 皆さ~ん!これから、“陳内専用ドMちゃん”と“望絵ちん専属ド変態”の攻防が始まりますよ~! 人前で読
4件
素直に負けましょうね、望絵ちん! 陣内に効く薬は、貴女自身しか無いのだから! まぁ、逃げられないだろうし、陣内からの盛大な“お仕置き”を受けて下さい。♪( ´▽`)
1件
もうそろそろ感満載で、今日も居なかった‥‥ ホント、陣内欠乏症、末期です(T ^ T) そして今日も、何も手に付かぬ‥‥
5件
クソザルが、お利口サルに成ったんなら余計、陣内、居場所特定出来てるよね。敢えて泳がされてるんじゃないの?望絵ちん!? 心臓と引き換えの、本当の対価は、陣内からの最大級の“お仕置き”!!かもね。 18
7件
望絵だけに背負わせて、陣内、自分だけ有名ドクターですか!? “白石”のやった事って、陣内なら全部わかってるんじゃないの? 何で、直ぐに追い掛けない? 何で、直ぐにクソザル、締め上げない? 何で、一年も
13件
エッロぃ表現に、益々、磨きがかかってきてますね。ちゅり子様! 強制非公開ギリギリのライン、そういう表現有りなんだ、でもメチャメチャ、エッロぃよ!って。 シリアスとエッロと、ギャグの取り混ぜ具合が最高潮
8件
何か嫌な取り引きさせられてるよね、クソザルに‥‥ でも、そもそも、望絵が“心臓”を頼みに行くのは、おかしくないか? 加倉井家は、“白石”がどんな家業か知っていてのお付き合いな訳でしょ? 娘が、こんな
11件
もうほんとにね、最近、このエロエロカップルのエロエロシーンが、エロく感じなくなってきて、ほのぼのとしてしまうのは、私もパブロってきた証拠なんだろうか‥‥(≧∇≦)
8件
辛いなぁ、辛いよ(T ^ T) 望絵ちんの所為じゃないのに‥‥ 加倉井嬢が良くならないと、望絵ちんの過去は乗り越えられないんだろうね。 望絵ちんが、背負わなけゃいけない事ないのに‥‥(T ^ T)
5件
望絵の責任なのか?違うだろう!! 心臓の手術をした子供の、体調管理をしなかったのは加倉井家だろうが! 先天性の病気を持って産まれた子供の責任を、何でもかんでも親の(望絵ちんは“親”では、ないが)所為に
1件
嫉妬に狂った陣内の、濃密詳細エロシチュエーションとセリフの所為で、朝から鼻血とニヤニヤが止まりません!
7件
いや望絵ちゃん、笑ったらダメでしょ~陣内の一途愛をwww またモンスター、突っ込まれちゃうよ。
3件
うっわ最低最悪、加倉井嬢。 望絵ちゃん、さっさと手術して元気にさせて、反撃してやんな!加勢してあげる! 自分が望んだ物は、全て手に入れれる人間は、人の事はお構い無しやね。親のお金と権力で、命さえも手に
4件
もっと見る