つぶやき一覧

こんにちは、「my playlist」更新しました。 今回の曲は DREAMER 君の映画のエンドロールに の2曲です! 皆さんの好きな曲も教えてください! https://estar.jp/novels/26112722
「余命十年」ご覧になりましたか? 今回は、余命十年よりRADWIMPSさんの「うるうびと」です。 今の私の再ブームの曲です。聞いてみてください! https://estar.jp/novels/26112722
1件
この前のつぶやきに返信してくれた友だちに教えてもらったピクルーで作ってみました! https://estar.jp/pictures/26161548
1件
なんかのサイトで作ったんだけど、誰か教えてー https://estar.jp/pictures/26157721
1件2件
my playlist 更新しました! 今回はあの、懐かしの曲です! https://estar.jp/novels/26112722
3件
図書室で勉強!真面目!?
3件
最近、GO FOR IT! にまたハマってます!! めっちゃいい曲です✨特に好きな人がいる人に聞いてほしい! 聴いてみてください!!
2件
こんにちは!最近暑くなってきましたね...タオルで拭いてもふいても汗が止まりません...日々の一言、更新しました! 今回は「言葉」について 言葉って、使い方によって人を幸せにもできるし、不幸にもできるから、慎重に選ばないとですね! https://estar.jp/novels/26083259
3件
どこにも打ってないのに急にあざできることってある?
2件
期末考査終わったー✌ あーでも明日模試だ...
2件
こんばんは! 日々の一言、更新しました!今回は、「少女漫画のヒロインに惹かれる理由」 恋愛系、大好きで、同じようなジャンルのお題ばっかりですいません... でも語りたい!!是非見てください! https://estar.jp/novels/26083259 ただ今なんとテスト中...語りたすぎて、書いちゃいました...
2件
テスト勉強せんとやばいけど全然やる気でん… 誰か応援してぇ😭
3件2件
眠い.........
1件
my playlist 更新しました! 今回は有華さんの『bestie』 めちゃめちゃはまってます!ぜひ、聴いてみてください! https://estar.jp/novels/26112722
3件
こんばんは! 日々の一言、更新しました。 今回は、『大好きな人の幸せ』 最近、大好きな人が幸せになって私もめっちゃ幸せです! ぜひ、見てみてください! https://estar.jp/novels/26083259
3件
まって、やらかした 個人面談の存在忘れとった😭
2件
朝からしあわせ~
1件
更新しました! 今回は、つい昨日配信されたオオカミちゃんについて! ネタバレとかの要素は一切ないから安心してください! もうほとんど、一人の感想です!こんな人もいるんだなと思って見てくださったら嬉しいです。 https://estar.jp/novels/26083259
3件
写真、投稿してみました! そんなにきれいじゃないかもですけど、よかったら見てください!
2件
移動教室でせっかく見れたのに、気づいてるのが自分だけってなんか悲し
1件7件
こんにちわぁ\(^o^)/ 最近はホント溶けそうなぐらい暑い日が続いてますね笑 熱中症には気をつけましょう🦾 「日々の一言」更新しました! 今回は手紙のような、独り言のような感じです笑 皆さんにお師匠様はいますか? https://estar.jp/novels/26083259
3件
こんばんは!greenです! 日々の一言~物申したいこと~ 更新しました! 今回のお題も前回と同じく恋愛です! 同じような人いるといいなぁ笑
2件
こんにちは。 書物に自信はなく普通の日記みたいになっています。 普通の生活で感じたことをテーマに書いています。共感していただけると嬉しいです。 https://estar.jp/creator_tool/novels/26083259
2件