green

羨ましい。。。

カレーパン大好きだから作りたいよ〜😭
1件3件
green

続きも楽しみに待ってます。

はじめまして、greenです。 先日コミュニティで宣伝してくださりありがとうございました。 守護霊がひとりひとりにいるって素敵ですね。私の守護霊はどんな感じなんでしょう?私と同じで食いしん坊かもしれな
ネタバレあり
1件3件
green

真っ直ぐな愛が起こした奇跡に感動しました

ルイス先生とジェームズが同一人物だとは全く想像がつきませんでした! “客”として恋するのではなく“普通の出会い”から恋をしようとしたジェームズの人物像にすごく惹かれました。 ルイスへと声も姿も変えたジ
ネタバレあり
1件2件