つぶやき一覧

どうも、お久しぶりです(^_^;) 近頃更新が滞ってスミマセン💦 最近はモバのBASARAゲームばっかりやっている状況です。 カード育成やらイベントやら、溜まった報酬の整理やら… そんな事してる間に『戦国BASARA4』の発売も決定されたりして、今からウキウキしております。 思えば、BASARAは3デビューなので、新キャラや新ステージを期待しながら待つのは初めてだったりします✨ さて、 今後ネタも増えると思うので、更新出来る機会が増える…かも? いつも通り、気が向いたらの更新になるかと思いますが、暖かく見守って下さいませ。m(__)m
2件
石田軍ツアー良かったよ(≧∀≦) 台風のせいで佐和山城趾に行けなかったのが残念だけど…(ノд<。)゜。 いつかリベンジしたいものです。