つぶやき一覧

【重要】~執筆中だった作品に関して~ 自分が執筆していた『艦隊これくしょん ~黒鉄の刃と海を駆ける少女達~』ですが... ハーメルンに移動し、リメイクする事を決定しました。 過去にコラボして頂いた『扶桑・畝傍』氏には申し訳ないですが、この決定を報告させていただきます。 これまで閲覧して下さった読者の皆様、ありがとうございました。 ではでは。
( ・-・ )...... \( ‘ω’)/私立だけど大学受かったァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!! これで一段落着いた......あ”~良がっだ~
今執筆中の艦これ二次創作小説のカバーイラスト上げました。 ...かなり雑です。...閲覧数伸びればいいな。
皆様、あけましておめでとうございますm(_ _)m これからリアルが尚更忙しくなってきそうですが、頑張って作品の更新をしていきます。 色々酷い所を晒していますが、何卒よろしくお願いします。
分かってたけど、閲覧数の伸びが悪いな......そもそも艦これ二次創作が少ない... ハーメルンは使えるけど更新停止状態だしなぁ...... ......ハーメルン、復活しないかな。
もう...こうなったら...本編のリメイク版出すぞオルァ!!
あぁ...期末テストが色々と......\(^o^)/ くそぅ!こうなりゃ小説の執筆するしかねぇ!(とは言え、更新はまちまちなんで...)
テスト近い故、更新ペース落ち気味になります。
...誰かコメントくれ~~~~~
畜生・・・年齢制限のせいでコメ返しができない。
・・・コメントが全くこないなぁ。