この作品は非公開になりました

八坂義景
??「うん、僕、満足☆」
八坂義景
うちの作品はまだ存命中......次強非食らったら心がポッキリ逝きそうだよ()
八坂義景
心がポッキー......あっ...(察し)
八坂義景
物理?専門外だなw(生物系)
八坂義景
台風で休講?うちは台風来てないから普通にあるよ(来ても大して酷くなきゃ講習はやる())
1件
八坂義景
私も夏休みの最初(から七月一杯)講習ですから...気持ちは分かるっすよ(-.-)
八坂義景
私は来週の文化祭のあとから夏休みw
八坂義景
私はテストもう終わりましたよw(2つの意味で)
八坂義景
おめでとうです! よし、お祝いに...... 血祭りにあげてやる☆
あらまぁ...(゜ロ゜;ノ)ノ
お帰りなさい。(傷って一体...)
八坂義景
いえいえ。私の作品にもスターを下さりありがとうございます! 正に、『⑨なヤツめ...』な⑨でこざいましたw

この作品は非公開になりました

八坂義景
やっぱり面白い!これからも執筆頑張って下さい!