つぶやき一覧

 アルファポリス様で「第2回ホラー・ミステリー小説大賞」の大賞をいただいた拙作「ハイブリッド・ブレイン」は、他サイトでの掲載を妨げないということで再公開しています。  少々硬い調子で書いたものですが、ぜひ!  (T▽T)/
8件
 おわび  私事ですが、拙作「ハイブリッド・ブレイン」が他所において賞をいただきましたので、私の判断で非公開とさせていただきます。  受賞できたのはエブリスタで拙作を読んで応援してくださった方々のおかげであり、たくさん戴いていたレビューも切れてしまうことをお詫びします。  また、エブリスタ上での活動は今後とも(主に読み手、レビュワーとして)継続していくつもりですので、引き続きよろしくお願いいたします。
9件2件
 近況報告です。  あやしい新作「青木ぱくり」の連載?をはじめました。  それと私の作文のうちふたつをアルファポリスに転載して、「第二回ホラー・ミステリー小説大賞」にエントリーしています。  すでに読んでいただいた方で、アルファポリスのアカウントをお持ちの方がいれば、応援をおねがいします。  未読の方は投票不要です。  それはなんだか「やっちゃいけないこと」のように思われるので……。  ( * ω *)/ やらしく!
8件
11月から生き返ります。  ……たぶん。
3件2件
おかしい……。 テキトーな書きかけの方に人が寄る。 ♂♀印の方が真剣に書いたのに……。
 充電が完了したので、近日中に「かれん」の連載を再開します。  つきましては、思い出していただくために、これまでのあらすじ   「 忙しい人のための かれん 」/_novel_view?w=24548260 を掲載しましたのでご利用ください。  3月中の完結目指して頑張りますので、また応援よろしくお願いします。
2件
 みなさんの応援のおかげで、拙作「Hybrid-Brain」を無事(?)に完結まで綴ることができました。  次に書きたいことがみつかるまで、しばらく読み方にまわりたいと思います。   (* ω *)/ ヨムゾ!
3件4件
 拙作「Hybrid-Brain」は一度「完結」にしましたが、「連載中」に戻して加筆することにしました。もう少しお付き合いください。 /_novel_view?w=23870635