さくら

ラーメンに挑戦頑張れ!

お元気そうで嬉しいです。更新ついたらホッとします(^-^)頑張ってるんだな、食べられてるなって(*´∀`)何か遠くに住んでる息子みたいに思えて(笑)勝手に母の気分に浸ってます!これからも色んな食べ物に
1件1件

この作品は非公開になりました

さくら
こんばんは(^-^)楽しく読ませて頂いています。 最初は二人の名前がこんがらがって、あれ?どっちが刑事で死神って前のページに戻って確認してました。物覚えが悪くて(///∇///) これからも楽しみ
さくら
itokaさんの話に出てくる主人公の女の人って、性格皆似てますよね。世間知らずなのか、純粋なのか・・板挟みで悩むし?そんな女性って、現実にいなさそうだけど、面白いから読んじゃいます?
2件