桃桜

またまた

わくわくで早く続きが読みたくて読みたくて目がハートになってます。 お忙しいとは思いますが、更新楽しみに待っています。
3件1件
桃桜

読み終えてしまった。

全ての登場人物に手抜きかなく、乃梨子には幾度と笑わせてもらいましたが、なんと言っても蓮司にはメロメロにされてしまいました。 あぁ、こんな人が現実に居てくれたら…。 白石さんの書く人物はいつも魅力的で
12件
桃桜

ありがとうございます\(^o^)/

最後一気に読んでしまいました。 番外編?も楽しみにしています(ノ´∀`*)
1件1件
桃桜

続きが気になります。

やらかし版3楽しく読ませて頂きした。 メールを最後に完結になってるのですが、この続きはないのですか? 私が間違っててらすみません。 続きが気になって気になって。
2件2件
桃桜

早く続きが読みたいです。

待ちきれません。 わくわくで恋がしたくなりました。 恋がしたくなる物語です。
3件3件