つぶやき一覧

生存報告。 なんか書いてきた作品それぞれが今見返すと酷すぎてなんも言えない……。 リメイクかいっそ新作書くか、地味に迷ってたら気づけば2年。 うーん、どうしようかな。
とは言ったものの、アクション系も書きたい。異世界物もやってみたいけど世界設定考えるのが面倒くさそう……。
演じようのボツ案。 紫と青の光のせいか邪悪な、しかしどこか高潔さすら感じるその空間には三人の男女がいた。 「ウィルス公爵、私の姫を返してもらおう!」 豪奢な金と白で誂えられた、綺麗な服をまとった王子が剣を突き付けてそう言い放つ。 その姿は堂に入ったもので、流石演劇部なだけある。 「……好きにしろ」 たった一言。しかしその言葉には深い苦悩や、計り知れない重さがある。 ウィルス公爵と呼ばれた男は、表情を全く変えることなくゆっくりと足を組みかえる。 「なっ!?」 王子は勇み顔から一転、驚きと困惑が混ざったような顔になる。 奪われた姫を取り戻しに来たというのに、相手か
超・妄想コンテスト参加用の短編小説を投稿しました。 題名は、 「37戦目の勝者」 です。 ゆるい師匠と、努力家の弟子が模擬戦をする話になっております。 お時間があれば読んでいただきたいです。 また、演じようの方は本日、夜投稿予定です。
1件
今日明日くらいに中編新作投稿予定です。 メインは演じようの方なので、そちらは不定期更新になりそうです。