つぶやき一覧

ご無沙汰しとります。中畑竜馬です。 昨秋から公私ともに忙しゅうなって、小説ば執筆する余裕がなくなっとりました。 ばってん、スマホ小説大賞があると聞きつけ、新作『こちら早城大学探偵研究会』/_workset_view?ws=10122495ば書き始め、エンタメ文芸部門に参加させていただきました。 九州の離島出身の女子大生がヒロインの探偵物です。序盤は重たいですが、次第に探偵物らしくする予定です。 つきましては、まだまだ執筆修行中の身ですけん、ご指導・ご批評ば宜しくお願いしま
13件
書籍大賞応募しました。/_novel_view?w=22305979『仁義なきストーカー』 初心者の無謀な挑戦。しかも、主役以外は新作。 警察捜査の表と裏 仁義もへったくれもなかストーカーと熱血刑事が全面対決 刑事物ですが、捜査過程を通じヒューマンドラマとなる予定ばってん…… 卑劣なストーカーの恐怖。被害者の心痛。社会悪に立ち向かう刑事のポリシー。 リアルに書く予定ですけん、3作目の強非となり、お蔵入りの可能性も大。 刑事物が好きな方、九州弁ば勉強したい方、閲覧をば宜しくお
9件3件
サークルなるものに入会して見ました。       とても感じが良いサークルで、勉強させていただこうと思ってます。      /_crcl_view?cid=3485『25歳からの執筆者』 ※リンク方法が判りません。 さて、盆休みにマイ処女作を読み返すと、余りにも酷く思わず絶句!       よって本日から、大幅修正に取り組みます。     すんましぇんです。