つぶやき一覧

■お知らせ■ 大変ながらくお待たせ致しました。 息子が生まれてはや5ヶ月弱。子育てがだいぶん自分の中で一段落して生活が落ち着いてきたため、更新を再開させて頂きました。 クールな歳上御曹司の危険な誘惑。 完結に向けてはしります! また、リハビリで書いていた新選組ものもそのうち公開出来たらなぁと思っております。 今後とも何卒よろしくお願い致します。 城月りりあ
32件1件
■お知らせ■ 他所にも載せていた「氷の皇帝の拗らせ愛」が2月25日に電子書籍にて各所から発売される事に…です!ありがたや。 電子書籍版のみの書き下ろしもありますゆえお読みいただけたら幸いです。 また、出産予定日がとても近い&結局ずっと体調が安定せず更新お休みが長くなってしまい申し訳ございません。まったーりお待ち頂けたら幸いでございます。 城月りりあ
22件6件
明けましておめでとうございます! 昨年も大変お世話になりました。 今年は子育てとバタバタしてしまうとは思いますが昨年よりも更新出来たら良いなと思っております。 また、本日は「クールな年上御曹司の危険な誘惑」の連載コミカライズ配信日となっております!糖度がだんだんと上がっていてニヤニヤしながら私読んでおりました(๑´`๑)佳菜先生のイラスト素敵です!! 今年もどうかよろしくお願いいたします。
32件
■お知らせ■ 先月の下旬辺りから(現在妊婦中)お腹の張りが酷く、お医者様に安静にと支持を受けた為しばらく更新お休みしております。ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。 産前休暇に入り体調が安定しましたら更新再開させて頂けたらなと思っております…! 今しばらくお待ち頂けたら幸いです。
29件9件
■お知らせ■ 皆さんこんばんは! 体調が良くなった時に打っているため 夜遅くに申し訳ございません…。 最近悪阻が酷く、更新をお休みさせて頂いております。しばらく続きそうなため、長らくお待たせしてしまうかと思いますが気長にお待ち頂けたら幸いです。 Twitterの方でちょこちょこ現状をツイートさせて頂けたらなと思っております。ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。 何卒よろしくお願いいたします。
35件4件
■お知らせ■ 皆様こんにちは! バタバタしている内に7月に突入してしまっておりました…申し訳ないです。 本日より「クールな年上御曹司の危険な誘惑」の電子書籍が各所で配信開始になりました! 漫画家様のお美しいイラストにヨダレが…です!💕 どうかどうか宜しくお願い致します。
22件2件
■コミカライズのお知らせ■ この度「クールな年上御曹司の危険な誘惑」が7/1(水)に講談社様、雑誌:姉フレンドにて配信予定に……でございます! 情報解禁になりました故、こちらにて一足先にお知らせさせて頂きました。 コミカライズして下さったのは【佳菜先生】でございます!お美しいイラスト眼福です💕そして私なんぞのをと大変恐縮しております💦 Twitter(@RiriaShirotsuki)にて後ほど表紙付きでお知らせさせて頂きます。もし良ければ遊びに来て頂けたら嬉しいです! 何卒よろしくお願いします。 城月りりあ
34件4件
皆様こんばんは…! 本日より更新再開させて頂きました…! 長らくお待たせしてしまい申し訳ございません。 改稿しつつになるため、週3〜5回の 更新になりそうです、すみません💦 今後とも何卒よろしくお願いします。 城月りりあ
25件3件
皆さんこんにちは! お久しぶりでございます。 現在「クールな御曹司の〜」改稿中のため、更新ストップさせて頂いております。5月から更新を再開する予定です。ながらくお待たせしてしまい大変申し訳ございません…。予定よりも早く更新できるよう頑張ります! また、休止期間中にも拘わらず温かなスター、コメント、フォローなどなど本当にありがとうございます。感謝しております…!元気を下さりありがとうございます泣 今後ともどうかよろしくお願いします。
40件4件
おはようございます! 遅くなってしまいましたが、 明けましておめでとうございます。 昨年は大変お世話になりました。 昨年、あまり活動できなかった分 今年は沢山活動できたらなと思っております! 今年も何卒宜しくお願い致します。
47件
皆様こんばんは! 現在原稿カキカキ&風邪のため少々お休みさせて頂いております💦申し訳ございません💦 何卒宜しくお願い致します…!
30件3件
皆様こんばんは! お久しぶりでございます。 私用でバタバタしておりましてながらくお休みさせて頂いておりました。だいぶん落ち着き安定して更新できそうだったため、本日より更新を再開させていただいた次第でございます泣 本当にすみませんでした…! またお暇な時にでも「しかたねーな、読んでやんよ」とお越し頂けましたら幸いです泣 これからも何卒宜しくお願い致します!
43件
おはようございます☀ 7月。とても暑いですね💦 ながらくお休みしてしまっており申し訳ございません。ようやく少し落ち着きそうでして、8月から更新再開できたらなぁ…と思っております(;_;) どうかどうかよろしくお願い致します。
39件
気がつけばもう5月終わりに近づいているのですね!まずいです(((;°Д°;))))ギャーッ
17件2件
ペコメ、前と違ってどこに付いたのか分からずでして💦(最新ページのみパッと見に行けるので分かるのですが💦)反応出来ず申し訳ないです💦ですがペコメ増えたよ!の通知見るととっても元気に…!でして、感謝しております!
18件3件
令和!令和ですね! 記念に何か書きたかったなぁです💦
21件
公開設定の仕方が分からずあたふたしてました💦
18件2件
お気軽に絡んで頂けたら嬉しいです( ´:ω:` )
優奈と瑞生、早くイチャコラさせたいです……
21件
フォローでのメリット?って、この呟きがタイムラインに流れてくるというやつだけなのですかね?💦 読者様との関わり(?)が減ってしまって寂しいです💦💦
1件
使い方が本気で分からずあたふたしておりまして、慣れるまでさらに低浮上してしまうと思います申し訳ございません💦また、拙作なのですが移行が上手くいっていないかもなものがあるらしく(通知がきました)変になっている箇所があるかもしれません…。
18件2件
リニューアル💦ファン登録した方の新着、表示されなくなったのですかね?( ´:ω:` )
8件3件
皆様こんばんは! 最近更新が遅く、申し訳ございません。 Twitterで今週から更新ペース復活予定と言っていたのですが…高熱にうなされ更新できていない状態でして( ´:ω:` ) また、色々と状況が変わりしばらく低浮上が続くかもしれません( ´:ω:` )色々と本当に申し訳ございません…。しかたねーなとお許し頂けたら幸いでございます泣 今後とも何卒宜しくお願い致します!
12件
クールな年上御曹司の危険な誘惑―甘え方を教えてください― お気に入り登録1000突破記念の応援特典を公開させていただきました。スター1で読めるようになっております! 公開が大変遅くなってしまい申し訳ございません。のっそりのっそりしてしまっている間に現在お気に入り登録は1236に!申し訳ございませんんんん。そしてたくさんお気に入り登録してくださり、誠にありがとうございます!励みになります泣 番外編は本編完結後に、本編に移植致します。 番外編前半は優奈目線、後半は瑞生目線になっております。うふふなやつ、珍しく瑞生目線です。また、イラストもあります!美麗です!私は悶えておりました……! 今
13件
新年明けましておめでとうございます! 昨年は大変お世話になりました。 本年は昨年の反省を生かしてもっともっといい文章(?)を書けるように、沢山お話を書けるように努めて参りたいと思います。 多忙によりお休みを頂く機会も増えてしまうかもなのですが「はいはい」と見守って頂けたら幸いでございます。 本年もどうか宜しくお願い致します。 (昨年大晦日、狐王を完結させることができました! 沢山の温かな応援ありがとうございました) ※Twitterの方に年賀イラストを載せさせて頂きました……!(@RiriaShirotsuki) 城月りりあ
10件
【番外編につきまして】 クールな年上御曹司の危険な誘惑 番外編アンケートにご協力くださり、ありがとうございました。この度はお気に入り登録1000突破記念!ということで色々と考えさせていただきまして(>_<) 日頃の感謝を込めて…この度はイラストも載せさせて頂けたらなあ、だなんて。身の程知らずにも、すみません泣 Twitterで大変お世話になっている絵師様(まだ未公開の小説の表紙もお描き下さっております泣)に…うう、本当にお優しいお方なんです(>_<)お仕事お忙しい中、私のまで引き受けてくださったんです泣 (皆様に日頃の感謝を込めてとか言ってるくせに、私が物凄くイラ
6件
皆さんこんばんは! 月曜日から熱があり更新がのろのろ&停滞してしまっております。申し訳ございません…。本日ほとんど寝て過ごしているからか熱も37°台になってくれたのでだいぶん良くなりました! 明日はまだ通常更新するのは厳しいのですがなるべく色んなものを更新出来るように努めて参りたいと思います! 今後ともどうか宜しくお願い致します。 (誤字脱字気を付けているつもりなのですがこの期間やらかしてしまっているような予感が…。見つけた際には教えて頂けたら幸いです!お手数をお掛けしてしまい申し訳ございません)
6件4件
【アンケートの結果】 ご協力くださり、ありがとうございました…!こんなにも沢山の方にご協力頂けるだなんて思っておらず、嬉しさに小躍りしそうになっておりました。本当にありがとうございました。 投票結果なのですが、 エブリスタ+Twitter合わせて 1、12票 2、11票 3、25票 4、8票 の為、3という結果になりました…!本編を更新しながらの作成となるためお時間を頂いてしまうと思うのですが(´;ω;`)しかたねーなと気長にお待ち頂けたら幸いでございます。 この度は誠にありがとうございました。
3件3件
【番外編のアンケートにご協力頂けたら幸いです】 「クールな年上御曹司の危険な誘惑―甘え方を教えてください―」お気に入り登録1000突破記念(勝手にすみません)番外編のアンケートにご協力頂けたら幸いです。 1、季節もの(ハロウィンなど) 2、本編で書いてなかった二人での初買い物話 3、なんでもないほっこり日常の話 4、瑞生と優奈以外の人達の話 ここに番号でのコメントもしくはTwitter(@RiriaShirotsuki)の方で投票形式でツイートしているため、そちらに投票して頂けたら幸いでございます。何卒宜しくお願い致します! 沢山の方にご協力頂けたら幸いでございます(´;д;`) こ
3件77件
【イラストのお知らせ】 昨晩明星花夜様(おかよちゃん)がなんと! 「龍の神に捧げられた私―碧禮国物語」の驪珀を描いてくださりました……!約3年前に表紙をお願いさせて頂いた以来の驪珀!!!!!!どちらの驪珀もイケメン過ぎて悶えております。尊い。 現在その驪珀はTwitterでのみ公開しております。もしよろしければちらりと覗いて頂けたら幸いです。私の(@RiriaShirotsuki)に引用RTさせて頂いております!! どうか宜しくお願い致しますm(__)m
1件
もっと見る