くるく
カラダ探し、全話読まさせていただきました。ホラーが苦手なくせに、途中休憩を挟みながらも結局読破してしまいました。どの話も、臨場感とトラウマ級の怖さがあって、非常に面白かったのですが、美子の過去編の、美
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

くるく
ただいま― 元ふわりいです Twitterでもふわりいでやってます 良かったら遊びに来てね
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

くるく
ただいまー 元ふわりいですよん エブは基本ROM専になっちゃうけど、Twitterにネット活動用垢をつくる予定です。 作れたらまた報告にくるので、良かったら遊びに来てね!
ネタバレあり
1件