3のエキセントリックバードのときも思ったけど、どこで何が伏線になっているかわからない。 けど、一言。 感動しました。
表紙はゼクセルさん?それとルクさんすか?
ついにその謎が解き明かされるのか!?
茂がどんなイケメンに描かれるか、・・・気になる(*゚Д゚*)
個人的に聖女ルートに突入して欲しい!
佐藤さんでこのレベル・・師匠はどんだけ強いの?空間干渉使った佐藤さんより?
黄色のタイツ・・・懐かしい
し、シリアスが続くっ!?
それは言っちゃいけないっ(;゚Д゚)
最強人種4読んでて、 何か敵の親玉が世界征服成し遂げかけてるし超天才度で茂を上回るんじゃってヤキモキしたんだけど、 今さら思い出すと岡崎さん、世界を4,5回ほど滅ぼしてるし、それ思うと敵の親玉より茂の
ネタバレあり
とうとう来たか!?
2件
ヤバいっ、かっこいい!
思い返すと勇者の成長がパナイ
自分、この手のチート小説って凄く好き嫌いが別れます。だからこの小説も最初読んでなかったんですけど、暇潰しに、何と無く、読み始めたら、止まりませんでした!? もう何か一気に読み込んでしまって、引きずり込
6件
もっと見る