つぶやき一覧

コトリとアスカの物語を、またひとつ追加しました。よろしければどうぞ、お楽しみ下さい☺️ https://estar.jp/novels/26160093
2件
「発見」の妄想コンテストに合わせて、ひとつの作品を作りました。何を見つけたのかは、どうぞお楽しみに(^^)/ https://estar.jp/novels/26154799
夏の終わりの切ない感覚を残しておきたかったので、3分で読めるショートショートを作成しました。 https://estar.jp/novels/26153356
1件
土日に余裕があったので、ショートショートを作ってみました。やっぱり物語を作るのは楽しいなぁ。よろしければ、ご覧ください(^^)/ https://estar.jp/novels/26149426
1件
仕事が少し落ち着いたので、ピロッと一話、作ってみました。おくすりの妄想コンテストを目にしたので、おくすりがテーマです(ピロッと応募しました)。よろしければご覧ください☺️ https://estar.jp/novels/26144889
3件
ちょっとバタバタで主に取り組んでいる作品が進まないので、気分転換にショートショートを作成しました。「ちいさな国」という物語です。小説を書くっていうのは、素敵な気晴らしの時間だなぁっていつも思う次第です(^^)/ https://estar.jp/novels/26114975/viewer?page=8
3件
あたらしい物語ができました。月〜木に分けて、投稿しまーす(^^)/ https://estar.jp/novels/26098520 ※氷室冴子 青春文学賞への応募作です
2件