kazutama

8月と言えば…

普段はあまり考えない「日本」の事を深く考えさせられました。いつの時代になっても決して忘れてはいけない事、繰り返してはいけない事ですね。 とても素敵なお話ありがとうございました。
kazutama

初コメ。

初めて「にじゅうえんさん」の作品を読ませて頂きましたが、涙あり笑いあり感動ありとでとても楽しく最初から最後まで読ませて頂きました。 一気に大好きになってしまいました。 今から他の作品も読みたいと思いま
1件1件
kazutama

(^-^)

お久しぶりの更新ありがとうございます。 安定の「ほのぼの」でした。 最近気持ちが尖っていたので、良いクスリになりました(笑) 亀さん更新大歓迎です。 ゆっくりまったりと行きましょう(*´꒳`*)
3件
kazutama

初めまして。

hiihoさんの作品を読んでまだ日が浅いのですが、この特典めっちゃ面白いです。もちろん本編も私好みのお話です。 続きスゴク楽しみにしてます。
1件1件