♪鈴雪♪
初めましてo(_鈴_)o 951ページの変換出来ない「雰囲気」は『ふいんき』ではなく『ふんいき』と読むからですo(^-^)o   私も昔変換出来ず解らずで聞いたら『ふんいき』と読むだよと教わりました
1件
♪鈴雪♪
お久しぶりですo(^-^)o   私も慶喜はバカなの?と思ってしまった事がありました(^_^;) こんな上様に仕えなければいけなかったと思うと容保が可哀想で‥(T^T)   最中の下りは爆笑😆 想像し
1件1件
♪鈴雪♪
石田散薬は浦島太郎になるんですね(*´丱`)(笑)   本当に其処まで苦く不味かったのか実際に飲んで知りたいです😃     ガンジーや綾瀬はるか(笑) 綾瀬はるかの「ならぬことはならぬ」に子爆笑(*´
1件1件
♪鈴雪♪
お久しぶりです😃   私も小脇に抱えられたい😃(笑)   雪が凄くて疲れがピークで今日は雪かき休業日にしちゃいました(^O^)(笑)   空き地で小さな雪像祭りが出来そうなくらい貯まりまくってます(T
1件2件
♪鈴雪♪
お久しぶりです😃   読んでいて心が痛いです(T_T) 心千花さんと一さんが読んでいてツラクなります(T_T)   読みたくない、何時まで続くの?(T_T)と想い胸が締め付けられて毎回読むのが耐えられ
♪鈴雪♪
明けましておめでとう御座いますo(_鈴_)o   本年も鱈腹読み爆笑させて頂きます (`・ω・)b+キラーン   幸多き良い1年であります様に*^ー^)人(^ー^*  
1件1件
♪鈴雪♪
お疲れ様でした😃 と同時に完結おめでとう御座います😃✨ 読んでいて直さんのバカみたいに真っ直ぐな心が羨ましく思いました😃   又次の作品を読めるのを楽しみに待ってます😃   本当にお疲れ様でしたo(_
1件
♪鈴雪♪
砂とあったので切り干し大根かと思って読んでみたら味噌汁(T▽T)(笑)   しかも小雪ちゃんの攻略の伝授にはウケた(笑)   揺れるからと息も止めなければいけない程に砂が入っている‥恐ろしい味噌汁( ̄
1件1件
♪鈴雪♪
河童の話し本当ですか!? 相撲好きは聞いた事あるけど、妊娠期間3ヶ月で12人の赤ちゃん産むとは初めて聞きました(^w^)♪   秘伝の薬が河童から教えて貰ったから薬が緑色とって書かれたりするんですかね
1件2件
♪鈴雪♪
近藤さんとのお見合い会話もう少し読みたかった(T▽T)(笑) 何処まで繰り広げるのか( ̄∀ ̄)🎵   この後に近藤さんがまだお見合い会話を続けてくれたら嬉しい(*´丱`)❤  
1件2件
♪鈴雪♪
  1000ページ達成!!おめでとう!!😃  
1件