パンダ
ブタとブタと老婆って… 亜星と金正恩と義母?(笑) そこに私が入ってないことを願う!←最近相当太ってもうた… この前ね、青森に行ったの! 隣だしもしかして北海道近くね?雲に会えんじゃね?と
1件

この作品は非公開になりました

パンダ
待ってるよ!(*^^*) 海理ちゃんも身体壊さんように頑張って!
1件

この作品は非公開になりました

パンダ
おめでと!おめでと!おめでと! 自分のことのように嬉しい!(*^^*) 可愛いねぇ~ お疲れ様!(^o^)/

この作品は非公開になりました

パンダ
赤ちゃんが元気なら大丈夫! 頑張って産んできなね!(*^^*)楽しみに待ってる!
1件

この作品は非公開になりました

パンダ
楽しみにしてるよー!! 赤ちゃんの写真貼ってね!待ってるからね(*^^*) 無事に何事もなく産まれますように!

この作品は非公開になりました

パンダ
私なら鉄拳制裁です 死なない程度に容赦なく蹴り飛ばします 親は絶対的な存在だって教え込みます あとは完全放置。飯も洗濯も自分でやってみろと
2件

この作品は非公開になりました

パンダ
バジルいーね(ノ´∀`*) 縁ないけどw シソは? 和風バジルだよ! 香草系は虫にやられにくいし、シーズンになったらほっといてもワッサワサ出来るよ! ちと使いづらいけど冷凍できるし。 なに

この作品は非公開になりました

パンダ
カラスは光り物が好きだからね~(笑) 帽子の上からでも光ってたか?(ノ´∀`*) 床きれいやなー!!見習わねば!
1件

この作品は非公開になりました

パンダ
必要かどうかわからんけど、歯ブラシコップとかランチョンマットとか小さい巾着とかはセリアでメロディーちゃんとかキティちゃんの可愛いのあるよ~ 上履き入れとか水筒は100均じゃ無理だよね(^_^;)
1件

この作品は非公開になりました

パンダ
わかる!洋服に直接書くのは私もなんかイヤ(^_^;) 名前シールなら間違いないけどだんだん剥がれてきちゃうんだよね パンツとか靴下にも名前書かなきゃだからタグに書いたらどうかな?首のタグじゃなくて

この作品は非公開になりました

パンダ
あのね、全部親の不注意なんて言うヤツがいたら私が殴ってやる! 3歳児なんて言って聞かせても聞くのはその場だけ 6歳になったって言うことなんかぜんぜん聞かないし 苛ついて怒鳴るなんてしょっちゅうだ
1件1件

この作品は非公開になりました

パンダ
私も月イチで腰痛になりますが やっぱり湿布!白いのではなくて茶色のゼポラステープとかヤクバンテープなど(整形外科で処方)使うと本当楽になりますよ! 医者に行く時間がなければちょっとお高いですがフェ

この作品は非公開になりました

パンダ
大丈夫よん(о´∀`о) 心配しなくても、おりこうなまつりんならすぐオムツ取れるよ! まだ始めたばっかりじゃない? 1か月あれば楽勝楽勝!

この作品は非公開になりました

パンダ
いいな~(*^^*) お腹出てきてるだろうから大変だったろうけど楽しかったみたいだね!読んでる私も楽しい気分になったよ! 私もGWは青森(妹宅)に車で旅行いってくるよ 旦那さん抜きで(^_^;)
1件

この作品は非公開になりました

パンダ
小さいときはキレイだし可愛いよね(о´∀`о) それが成長するごとに段々と黒々く…(笑) 最終的にはゾンビ色に( ̄□||||!!キャー 今日学校の入学式だったよ! 昨日の雨から一転晴れて

この作品は非公開になりました

パンダ
ゴージャス!(笑) オイラ蝶と蛾…大嫌い。この世で一番嫌い(´Д`) ゴキブリと蝶。どっちも嫌だけどどっちかなら間違いなくゴキブリ選ぶ!
2件

この作品は非公開になりました

パンダ
今時の冷凍食品は美味しいですよねー あのビビンバに豚バラ焼き肉のたれで焼いてのせてスープでもつければ立派な食事になりますよー 気休めかもしれませんがお腹温めると楽になりますよ。私は生理中1

この作品は非公開になりました

パンダ
あったまくるよね~(#`皿´) うちも同じ同じ! 働いて金入れてるんだから家ん中のことはお前がやれ!って口にはしないけど言ってるのが態度でアリアリとわかるもん! 私は妊娠とかしてないけどやりたく
1件

この作品は非公開になりました

パンダ
私もですよー この時期鼻水ズビズビで詰まって酷いのに検査結果はなんでもない。じゃ風邪かな?と思っても違う 喉も痛いし味覚もなくなる キツイですよね( ´△`) ナゾネックスだったかな?医者で処
パンダ
ハゲにも効く? なら即買いするよ!

この作品は非公開になりました

パンダ
おーい! どした?2週間近くあいてんぞ? さみしー(´;ω;`) 身体大丈夫かぃ? 心配してるよー!
1件
パンダ
のじちゃん美人!( ̄□||||!! アフロより巫女さん似合いそー! いいなぁ美人で( ´△`)うらやましか

この作品は非公開になりました

パンダ
んだねー オイラはブロックしちゃだめよ(^_^;) 次の子の名前は…みこし!と勝手に予想してみた(笑)センスなさすぎやなオイラ
1件1件

この作品は非公開になりました

パンダ
外食行っておとなしくなんかしてないって(笑) 大きくなるにつれて多少は楽になってきたけどテーブルの下潜ってみたり、ファミレスならレジ横のオモチャ見に行ってみたり そのくせ外食行きたがるからめんどい
1件

この作品は非公開になりました

パンダ
幼稚園限定なの? 保育園は考えてないんかな? 保育園のが安いし、時間も長くて助かること多いし土曜日やってるしメリットだらけな気がしてる あくまで私は!ね?(^_^;) うちは底辺だし役所でお涙
1件
もっと見る