猫目 みた
イベントより失礼します。 まず読んでみて最初に思ったのは、だいぶ個性的な書き方だな、という事です。 作者を交えての会話があったり、物語も会話文中心ですすんでいます。 良く言えばテンポがいい、悪く言え
1件

この作品は非公開になりました

猫目 みた
今回イベントに参加させてもらったれいみたです。 6人それぞれのの絡みがいいです! とくに、時分はマモル君が好きですかね。 内容がとても濃く、すごい作品だなと思います。 読むの遅いんで全部読むのに
1件

この作品は非公開になりました

猫目 みた
イベントに参加させていただいたねいみたです! 現在投稿されている分は拝見させていただきました。 意見を言うとするなら、会話と会話は1行ほど間隔を空けたほうが良いと思います。今のままだとだいぶ読みづ
2件