この作品は非公開になりました

_冬李_-Touli-

めっちゃ可愛いです!!✨✨

描いてくれてありがとうございました✨ ケモ耳とか?ですかね、難しかったと思いますが、、 顔もポーズも耳もめっちゃすきです✨ ありがとうございました!
1件1件
_冬李_-Touli-

また僕の好きな要素が詰め込まれている、ッ゛゛

「えらい?」って言ってるやつとか「うっ、、」って泣いてるやつとか いやもう全部なんだけど、最高に大好き(、。 やっぱりはくにぃ天才(。
2件1件
_冬李_-Touli-

ぅぁ゛やっぱり最高ですもう。尊敬です。大好きです。

なんて言い表せればいいのか分からないぐらいに、はい、大好きです。(
1件1件
_冬李_-Touli-

画力をください。

それだけです。(
2件9件
_冬李_-Touli-

めっっっっちゃ好きです(。和風最高(

つまみ食いしてるのは、、チョコボールですかね)
1件1件
_冬李_-Touli-

めた可愛いでッッす(

1件1件
_冬李_-Touli-

また、もう、もう、、好きです、、っ゛゛((

(
1件1件
_冬李_-Touli-

はぁ゛ッッもうッッ好きです大好きです愛してまs

ッッ((
1件1件
_冬李_-Touli-

はくにぃ様、!!

この画像をscratchの方で声劇のプロジェクトに使いたいなって思って、 クレジット表記(誰が描きましたとか)はちゃんと書くので、 お借りしても良いでしょうか、!! 嫌だったりする場合全然言ってもらっ
1件3件
_冬李_-Touli-

ふぉああ画質が良くなった神だ((?)

はくにぃ様の画力が欲しいです、、、、っっ((
1件1件
_冬李_-Touli-

かっっっっっこよすぎ血涙最高です大好き

です(
1件
_冬李_-Touli-

可愛いかよ。可愛いんだな。うん、解決。

(^ω^)
1件1件
_冬李_-Touli-

好き、✨✨

めっちゃ良いですねもうマジこういう絵大好きです!!!!!!((
1件1件

この作品は非公開になりました

_冬李_-Touli-

w

w(
1件

この作品は非公開になりました

_冬李_-Touli-

えっっっっっっ

ろ(

この作品は非公開になりました

_冬李_-Touli-

僕は下がいいと思

う!(
1件

この作品は非公開になりました

_冬李_-Touli-

SUGO

相当細かくないですか、!?(

この作品は非公開になりました

_冬李_-Touli-

りうらくん

さてはポテトと一緒に食う気だな(?)
1件4件

この作品は非公開になりました

_冬李_-Touli-

ヴッッ、、、、

「吐水」僕めっちゃ好きなので心臓にグサって刺さりました( 神絵をありがとうございますm(_ _)m ((((
1件1件
_冬李_-Touli-

Coe.くん、。

しっかり休んで、心も活動できる状態になって、 今までみたいに元気になって、戻ってきてほしいね、!
1件
_冬李_-Touli-

ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛

ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛やっぱマジ好きです 可愛い 絵柄がち好きっす、、、、っ
1件1件
_冬李_-Touli-

絵柄がグサッと心臓に直撃

なんかえっt((((何も言ってないです スター送ってコメント送ったつもりが送れてなかったので書かせていただきます(?) 絵柄がグサッと心臓に直撃致しました 応援してます大好きです(
1件

この作品は非公開になりました

_冬李_-Touli-

落書きでこれですか、、、、

可愛い、、めっちゃ好きです、、
1件

この作品は非公開になりました

_冬李_-Touli-

なんで蒼がこいつのためにネットやめないといけないのか本当に意味不明 嫌いならそっちが見なきゃいいのに 蒼はもっと自信持って 僕は蒼の事好きだし、応援してるし、いなくならないでほしいよ
15件

この作品は非公開になりました

_冬李_-Touli-

ねぇだから可愛いんだってばさ!!!!??

カワ( ゚д゚)イイ
1件

この作品は非公開になりました

_冬李_-Touli-

HA????

可愛すぎて飛んだんですけどさっき自分の事ブスとか言ってたからちょっとあれだったけど普通に美形ですもう死にます((((??
1件
_冬李_-Touli-

匿名P

ポケットモンスター仮面ライダー 略してポケカ m ((
1件

この作品は非公開になりました

_冬李_-Touli-

雫たゃ!!!!??((

雫たゃじゃん!!!!??? うっっっわ可愛、、ほしい、、((((
1件7件

この作品は非公開になりました

_冬李_-Touli-

え。可愛い。【真顔】

え。可愛い。【真顔】((
2件

この作品は非公開になりました

_冬李_-Touli-

目ガッッッッチで好きです(

塗ってくれてありがとうございました!! 目が、、目がキラっっキラで綺麗すぎて好きすぎるます、!!!! 髪の毛とか、え!!?(?) たしかにイメージとは違いましたが、すっっごい好きです!! 目が!!!!
1件2件
もっと見る