つぶやき一覧

悲しいことがあった。
小説と音楽に漬かっています。昨日、尊敬していた作家の友人(恩人・大先輩・大好きでした)が、亡くなっていたことを知り、眠れなくなりました。南米の方です。一度もお会いしたことのないままでした。悔しくて、切なくて、感謝の言葉も捧げられなかったことで涙があふれます。 最後に読んだ彼の本は、創作論で、もう、その時、私はプロでしたが、本当に勉強させられました。なんて、すごい方なんだろう、と思いました。 そんなことを思い出し、悲しみのあふれるまま、自分の創作論を、この投稿時期に他サイトで連載開始してしまいました。夜明け前に起き出し、速攻、削除しようと思ったら、フォローが付いていて、ありがたく、皆さんの小説を
再び現役に戻るべく、音楽を食べながら執筆に漬かっています。ここに掲載していた作品は、他のサイトのイベントに出すために、引き上げてしまいましたが、ちょくちょく遊びには来ています。たくさん作品があって、どれを読んでいいものやら、限られた時間の中では迷います。勉強のため、アクションを取って下さった方のところに遊びに行こうと思っています。追い返さないでね^^