この作品は非公開になりました

かすみ
あけおめです! スイートポテト、大好き( ?Д?) カッ!! た、食べたい……
1件1件
かすみ
ライフイズビューティフルを勧めておこう|´-`)チラッ
1件1件
かすみ
お疲れ様でした! 二人とも可愛くて、読んでてニヤニヤしました(笑)
2件

この作品は非公開になりました

かすみ
昨日、ライオンキングを見たので…… まさに、 ハクナマタータ!! ※悪いことが起きるのはしょうがない、でも気にする事ないさの意味
1件4件

この作品は非公開になりました

かすみ
大丈夫ですかー? お経にプラスして、セロリ歌うと気が紛れますよ~!(私個人的にですけど←)
1件4件
かすみ
テンポが良くて、とても読みやすかったです♪ 途中、思わず吹き出してしまう事が多々あったりしながらも、早瀬さんにキュンキュンしまくりました(*/▽\*) あああ!もうメインの二人が可愛すぎる!! 他の
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

かすみ
きま餅さん! 今回は私の小説の表紙を書いて頂き、有難うございました(´∀`*人) 私からの外見イメージの情報が少なかった&下手くそな説明でしたのに、短期間でこんなに素敵な二人を描き上げて頂き、感謝して
1件