フローラ
そういえば…作品トップページの書籍紹介、参にはなさらないのですか? 発売日に変わるかな~とか思っていたんですが…
2件

この作品は非公開になりました

フローラ
完結お疲れさまでした。 美しい情景が丁寧に表現されていて素敵です。 誤変換かな?と思う箇所をお知らせします。 ①P40 獏は何とか→僕は P47 ②何もしなかいと→しないと ③しばらくすると即時に
1件
フローラ
思い浮かべるのは死国…年齢と同じ数の逆打ちでございましたね。千明ちゃん可愛かった…
1件
フローラ
439ページ… 最近は冬さが厳しい… 冬さが~というのは、兵庫方面の表現でしょうか?関東だと「寒さ」しか浮かばないんです。なんと読むのか、ふりがなをお願いします。
1件
フローラ
406ページ 俺とそんなに年。 →もしかしたら年の後の文章が抜けています? 408ページ 養子はこの女性… →容姿でしょうか?
1件
フローラ
1045ページ… …見たことないのに思い出せない →見たことあるのに…ではないでしょうか? 更新なさるのを楽しみにしております。
1件
フローラ
281ページ お知り→ご存じ ではありませんか? 視点や敬語が中途半端では? (言って)くれた→下さった、下さいました…とか。
1件
フローラ
4ページ… トイレで~いない。しかし~多くて安堵した しかしを使うと、「どこで」が抜けている為に まるでトイレ飯をする学生が多いかのよう
フローラ
268ページ 水に冷水まで入れ…? 272ページ 人口→人工? でも、元々ホテルとかの庭園って造られたものだから、「人工の庭園」は違和感…←私のジェネレーションギャップかも知れませんね
1件
フローラ
252ページ (アイスクリーム)食べていきいなさいよ ←いきなさいよ
1件
フローラ
229ページ 誰もが「慣れる」訳じゃない なれる…漢字はいくつかありますが、さら~っとひらがなで構わないかも
1件
フローラ
130ページから、奈部川に変わってますが、川奈部ですよね? 川瀬と川奈部で似たような名にしたのは由来があるんでしょうか…元、同じクラスで出席番号順~とかの関係性が無いのなら、漢字で混乱しないように
3件
フローラ
99ページ 今までにも何度か使われているので、作者さんの地域性のある表現かもしれませんが…タンカーと言うとタンクが装備された船になります。 担架はタンカでは?
1件
フローラ
53ページ 全く持って→? すみません、不思議な言い回しですね…ちょっと広辞苑ではわかりませんでしたが、もう少し検索してみます。 ヘルメットをかぶっていても群れそうだ→蒸れそうだ…では?
1件
フローラ
487ページ… 殺害容疑の疑いで逮捕… 「容疑で逮捕」では。なんだか場面的に残念な表現に感じます。 緊張によるものと受け取るべきなのか、悩ましいです。
1件