つぶやき一覧

コンテスト用作品が何とか応募基準の文字数を達成 引き続き頑張る💪
2件
とりあえず三月中に五万字は達成しないといけない… でも、簡単には作りたくない作品。 登場人物が多くなってくると自ずと話が長くなるんだよなぁ…
1件
コンテストに集中するため、しばらく連載中作品のスカーレットの執筆はお休みにします。期限が三月いっぱいなので間に合うかわかりませんが、なんとか完結に間に合わせるか応募基準の五万字は越えたいと思います。
2件
毎回、妄想コンテストを出そうすると、なかなか別作品が進まない… まあ、元から進んでないけど… 書いてるだけまだマシか…😓 今日発表のお題は執筆中…次のお題はやんわり頭に浮かんできた とりあえずファンタジー縛りで頑張る💪
6件
例の原作の件 ようやく出版者からの言葉が出た その内容に少し心が晴れた気がした 頑張って書くぞ
2件
漫画家さんの訃報がショックすぎて、なんにも書く気が湧かない… ひたすら怒りとやるせなさが入り混じってる…
2件
『教会のシスターですが何か?』がトレンドランキング ファンタジージャンル・日間81位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26087072?rank=81 とても嬉しいです😆
6件
そろそろ休養から復帰して書き始めようかなと思うけど、何から手をつければいいか分からない… 中途半端な作品多いような…(笑)
5件
今、書いている作品を書き終えたら、しばらくエブリスタで書くのをやめます。 スターの送り合いはやめて、作品を書くことだけに集中します。 スターを下さった方々、本当にありがとうございました。
6件
『桜の咲く頃に、桜の樹の下で』が3000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/24384105?star=3000 皆様、スターありがとうございます。 大変励みになります。 この作品の続編はしっかり形になった段階で公開予定です。
8件
『SEVENS OCEAN』が3000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25833816?star=3000
9件2件
『SEVENS OCEAN』が2000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25833816?star=2000
12件2件
『SEVENS OCEAN』が777個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25833816?star=777
6件
『SEVENS OCEAN』がトレンドランキング ファンタジージャンル・日間59位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25833816?rank=59
4件
『SEVENS OCEAN』が500個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25833816?star=500
3件
『SEVENS OCEAN』が200個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25833816?star=200
1件
『SEVENS OCEAN』がトレンドランキング ファンタジージャンル・日間100位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25833816?rank=100
1件
ひと夏の教室の修正が完了しました。 …おそらくはσ(^_^;) しばらくしたら、新しい作品を公開する予定です。 「恋文」というタイトルで、少し大人の恋愛ものです。 ひと夏の教室とは違い、前から温めていた作品なのでしっかり作り上げたいなと思います。 公開出来た時はよろしくお願いしますm(_ _)m
6件
ε-(´∀`; )
1件1件
…あと少し;^_^A
ようやく3ー4(;^_^A あと、もう少し…だけど締め切りもあと16日( ̄◇ ̄;) この先の区分の内容は決まったので、あとはひたすら書くだけ… とりあえず、書いていく! 誤字、脱字、漢字の意味間違えは必ずあとで直しますm(_ _)m …間に合うかな…?
2件
いつも読んで下さり、ありがとうございます(^_^) 正直、今は締め切りまでに書き切りたいと必死です(笑) まだ半分ですが、後半の内容は大体まとまってるのでペースはまだ早いと思いますσ(^_^;) その分、読み直しが出来なくて、1-5辺りからはまだ未確認状態ですσ(^_^;) 誤字脱字や内容が可笑しな部分も多少あるとは思いますが、どうかご了承くださいm(_ _)mなるべく早く直します。 また読みに来てやってください(^_^)とても励みになります(^_^)
ここ三日間くらい忙しくまともに更新出来なくて悔やんでます。1ー1と1ー2を読み返し直す作業を終えて、ようやく1ー3へと進めます。てか、明日からもう8月!?このペースだと賞の締め切りに間に合わないかも…なんとかペースアップしていきたいと思っていますので、応援よろしくお願いします。
日常の忙しさに追われ、なかなか更新出来ずにいます(T_T) 別フレの小説募集に応募する短編作品を新たに書こうとしてますが、こちらもなかなかです(ー ー;) 両方頑張って書いていきたいので、良かったら読んでやってくださいm(_ _)m
なかなか進みませんが、少しずつ書いていきますので、どうか読んでやってくださいm(_ _)mまた、いろんな方の小説も読みたいと思ってますので、オススメがあればよろしくお願いします。
1件