なんかすごい、もうプロっぽいですね。気の遠くなるような作業お疲れ様です。
1件1件
映画のポスターのような完璧な出来ですね。
1件1件
いつものデジタルもいいですが、手書きも素敵ですね。立体感があります。
1件1件
素敵で幻想的なイラストで何度も見てしまいます。
1件1件
とりあえず、生ビールとギョーザで。火星ラーメンは後から注文します。 それと、きれいなイラストですね
1件1件
泣いている大佐、男前すぎます。 でも、なぜ泣いているか気になります!
1件1件
大佐のプレゼントいっぱい入ってそうですね。なんかワクワクします。メリークリスマス。
2件1件

この作品は非公開になりました

すてきな表紙になってて、びっくりしました。
1件1件
アキラ、ジェイド、大佐、姫(?)、たきや、それぞれ、キャラが濃い登場人物。恋愛模様、宇宙でのドンパチ、美味しそうな食事、そして、王子様。いずれも先が気になるのではまってます。
ネタバレあり
3件1件
初めてで、この出来、スゴ~イ!
3件1件