MA

続きが気になります!

きゃー!!いいー!!何故今まで読まなかったんだろーって感じです! α‬×βでお話的には珍しい感じでしたが 読んでいるとそんなこと気にならないぐらい世界観に浸り、これからどう進んでくのか気になります!
2件1件
MA

何回も読むくらい大好き♥️

先生のお話は、どれも何回も読み直すぐらい大好きです! 攻めっとの表現が適切かわかりませんが、相手にすつごく優しくそしてゲロ甘のベタ惚れになるとこがたまりません♡ そして、それだけでなく周囲の方も優し
1件1件
MA

何回も最初から読み直してます🧸

時空を超えるお話が大好きです。 そして甘々の中にもお互いを思いやる気持ちがあったり仲間との友情があったり、、、嫉妬心丸出しだったり! 本当に好きすぎて何回も読み直してます! 更新楽しみにしておりま
1件1件
MA

楽しいです!続きたのしみにまってます!

作者様のファンです♡♡ 今回普段読まないファンタジーですがたまたまよみ始めたらハマってしまい一気に読みました! これからどうなるのか、楽しみだったり心配だったり。 コメント拝見しアルファ?にあるとあ
1件1件