樹との決着後に、冷静に日常を取り戻す中で朝日さんの気持ちも少しずつ整理されているようですね。 唯ちゃんを通じて、数年後に咲さんと本当の意味で復縁なんて事もあるかも知れない、と勝手に想像が膨らんでます。
ネタバレあり
4件1件
完結までお疲れ様でした。 イラっとしたり、モヤっとしたり、一緒に苦しくなったり、切なくなったり…途中で何度も読むの止めようって思いつつ中毒になりました。 登場人物を見守りつつも、気付くとどこかに自分を
5件
辻と美月と和明と…何てタイミング。 でも、お互いが本音を伝え合わないで、他人の行動に振り回される二人が悪い。 宮坂さんの動きを待ちます…っていうか、追いかけて来ないのか?瑞希のメッセージを確認してない
6件
「付き合う前でよかった」なんだ。 宮坂さんは、彼女に全く興味ないと思うけど凄い自信。 ストーリーにハマるほど、イラついたり苦しかったりするけど、宮坂さんも瑞希ちゃんも、足りない言葉以上に惹かれ合ってる
7件