SERI*ФωФ)
SSはこれまた二人とも 可愛さ全開ですね(///∇///) 良いです良いです(笑)
5件1件
SERI*ФωФ)
読めば絶対みーんな 神谷さん(…と和ちゃんもw) 大好きになるはず(///∇///) とってもとってもとっても とっても…(エンドレス←) 大好きなお話です♪
1件1件
SERI*ФωФ)
完結おめでとうございます! マドイさんの作品全部大好きです♪ 受も可愛いけど とにかく攻が 皆素敵過ぎて(///∇///)!!!! リンケージは368頁が ものっ凄い好きでした(о´∀`о) 復
ネタバレあり
4件1件

この作品は非公開になりました

SERI*ФωФ)
世界観が綺麗で惹き込まれるお話です。人物名や国の名前を把握するのが少し大変ですが、登場人物が個性的で素敵でした(*^^*) もっと沢山の方に読んで貰って評価されるべきだと思います。もっと長く読み続けた
3件1件