つぶやき一覧

通信エラーばっかりでデータが消えた!
 介護士時代にサービス残業などイヤな思いをした。派遣時代は散々企業から足蹴にされた。  最高の作品なんか誰が目指すか!  世界で史上最悪なストーリーを目指せ!  
2件
 昔、陸上で汗を流した!福祉業界で働いたがヘルニアになってしまった。サービス残業、電通に似たブラックワールドはあちこちに存在する。  派遣で理不尽な思いを何10年もした。  
派遣って扱い酷すぎだ!真面目にやっても給料はあがんないし!
 すっかり秋になりましたね?エブリスタはなかなか奥深い!読者が審査員になる新しいスタイルだ。  必ず誰かには読まれる!作家の醍醐味だ。  賞金をもらうために作家してない!  野口英世も言っている!天才と呼ばれるために研究をしていたわけじゃない!
世知辛い時代だけど頑張っていきまっしょい!