キャンディ

ミステリー 休載中 過激表現
37分 (21,808文字)
工藤俊作
お菓子と犯すをかけるとは、いとおかし!
工藤俊作
『blackbroken』・『嫉妬にSIT』に続く作品。
工藤俊作
素晴らしい作品だ!大須はほのぼのとしてイイところだな?
工藤俊作
暑いなぁ
工藤俊作
 ゴースト出版に終焉のときが近づいていた。
工藤俊作
サクラの季節かぁ、もう1年エブリやってるけど1度も受賞してないやトホホ(;´д`)  
工藤俊作
表紙は写真ではなくてワタシが描いたものです。
1件
工藤俊作
派遣社員の彩芽と、売れないタレント志摩のエッチな夏休み(*⌒3⌒*)
工藤俊作
神奈川県夕凪町は昔から呪われている。あちこちで死体が見つかり、夕凪警察署の楯&大月の迷コンビは東奔西走!
工藤俊作
 東武警察……西部警察のアンチ作品だ。踊る大捜査線は太陽にほえろ!のアンチ作品だと、脚本の君塚良一氏は語っている。  市民の笑顔を守る?正義のヒーロー? 《金のため、自分のため》それが、ポリシーだ。
工藤俊作
 ジェイソンやジャックザリッパーも顔負けのブラック企業。正義の仮面を被っているから、厄介な相手である。  応援してくれた人達に感謝、感激、雨霰。  雨霰は酷いか。《笑》
工藤俊作
 楽しく書いていきましょう。茨城地震怖いなぁ。

GETDOWN!?

ミステリー 休載中 過激表現
15分 (8,721文字)
工藤俊作
 介護は大変だよ。サビ残、ケアマネ横柄、休みなし!マジでバニれ!バニッシュ!消え失せろ!!
工藤俊作
 太陽にほえろ!のアンチテーゼ。七曲警察署のその後を描きました。 「なんじゃこりゃあ!」
ネタバレあり
工藤俊作
 名画盗難は怪盗ルパンやルパン三世、takefiveなど大久の策貧蛾歩。  熊本の地震大変だよね?  
工藤俊作
かなりエッチな話です。心臓の弱い方は読まないでください。

第1話

ミステリー 休載中
1時間15分 (44,483文字)
工藤俊作
 石田衣良氏と言えば、池袋ウエストゲートパーク!クドカンの脚本でドラマ化されました。 「明日へのマーチ」は、派遣労働者を主体に描いています。私も派遣や介護であちこちを転々とシテイル。   リクルート出
1件

赤い夢

作品準備中

青春 休載中 過激表現
26分 (15,050文字)
工藤俊作
キミの悪いハナシダ。