とらウマ
厄島の更新待ちの間、過去の神谷さんの作品を読ませて頂いています。 この作品は、出だしからはまさかこの様な展開になるとは思いもせず、いい意味で裏切られました。 途中も、じいちゃんが亡くなった後、親友との
ネタバレあり
1件
とらウマ
再開に正直ビックリしています。 歴史物は、未完結で終わる作品が他ジャンルより多くて、正直諦めていました。 今後も楽しみにしています!
3件1件
とらウマ
読み終えたら、短文では言い表せない程の感情が湧いてきました。 BLが苦手な方も読んで頂きたい作品です。   …という私もBLが苦手で、すこし『ズル』をしましたが(苦笑) 中盤から少しキツくなってイライ
1件