遅くなりました。 見果てぬ恋 6=ミッシングプランネット、あがりました。表紙絵本当に有り難うございました。其れ迄は自作の絵だったのですが、やはり本職の絵師さまの作品を付けると見映えが違います。密かに次作に、と思っている作品が、あったりするので、その時は復。 今後とも、宜しくお願いします。
3件
@九凪:今日の九凪家 昨日は終業式で午前中は学校だったので、キルアとゴンは今日からが夏休みです! 早朝 キルア・ゴン「夏休みだよー!お父さん、どこか連れてってー!」 寝てるわしの上に乗りドッタンバッタン それを見ていたアーニャマン 「あーにゃもー!にーちゃとおでけけー!」 真似してドッタンバッタン 良かろう、大人の本気を見せてやろう わし「分かった分かった。じゃぁ、近所の公園に遊びに行こうかー」 キルア・ゴン「わーい!お父さん、沢山遊ぼー!」 本当に可愛いなぁ。 ってことで、前日から嫁と「ある準備」をしていた車に子供達を乗せ、出発 キルア・ゴン・アーニャ「(公園に行くのに何で車なの?な顔)」 公園を通りすぎ、!!( ; ロ)゚ ゚って顔になる子供達 そのまま車を走らせ――やって来ました、東京ディズニーリゾート! 実は、夏休みの初日にはサプライズでここに子供達を連れて来ようとかなり前から嫁と計画していたのだ♪(/ω\*) 東京ディズニーリゾートが見えてきた時の車内の子供達の顔「(((o(*゚∀゚*)o)))」 可愛いOF可愛い(*´▽`*) これで、子供達の夏休み気分が更に盛り上がったらいいなぁ 特に、キルアとゴンには「家族で過ごす夏休みは楽しいんだ」って思って欲しい( ;∀;) 駐車場で旅団と合流 その後車内で、予め用意しておいた、全員お揃いの東京ディズニーシー20周年総柄Tシャツに着替えていざGO ※ガタイの関係でウボォーさん・フィンクス・フランクリンはディズニー柄のアロハ(笑) シャルナーク曰く 「ヤのつく自由業の方々かな?」 しかし、ディズニーランドのパークを目前にして固まってしまうキルアとゴン 「……俺達なんかが入っても良いのかな?」 わし「いいんだよ。お父さんとお母さんが、キルアとゴンと一緒に過ごしたいんだ。それに、俺達なんか、じゃないよ?2人とも、お父さんとお母さんにとっては自慢の可愛い息子だ!」 瞳をぱぁぁっと輝かせるキルアとゴン キルアとゴンとアーニャと……家族で手を繋いで、せーのでパークに入ったよー(*´▽`*) わし「先ずは何をしたい?」 キルア・ゴン「乗り物に乗りたい!」 アーニャ「ぽんぽんこんたべる!」 嫁「パンケーキ食べたい(^q^)」 わし「よし!じゃぁ、全部やろう!」 夏休みの始まりだぁぁ!
一憧けい
日本の底力を立証するような家族サービスっプリ。未々幸福な日常は健在な感を受けました。
1件
お疲れ様です。休養中とお聞きしてあいさつに来ました。 お大事にしてください。 復、ここでお会い出来ると幸いです。
1件1件
あがた ゆう様、一憧です。此方こそフォローしていただいて有難うございます。光栄です。当方は凡そ日毎に一枚程掲載しております。気が向いたときに読んでいただけると幸いです。 付き合い無精なので、ザックバランに接していければとも思います。。。。絵の話は、次回、差し支えなければ////.
1件
凄い。ノリの好い文章ですね。 友人と同じ名で親近感湧きます。
1件1件
盗作は災難ですね。 作家のプライドとしては盗作はマイナスに働くだろうと考えるのですが。  する人はするのかもしれません。追随を許さぬ作品で頑張って下さい。
2件

このコメントは表示できません