ちっち

日を追うごとに先が待ち遠しく

気高いのに純粋で可愛い椿姫ちゃん。なんて愛らしいんでしょう!お話も、これまた楽しくて切なくて、、、。応援していまーす☆彡
1件

この作品は非公開になりました

ちっち

公共交通機関でのコッソリ読みは危険です☆

思わず吹き出したりして、変顔したりして堪えるのも大変です! それほど、桐谷さんの華ちゃんへの愛情がオモシロ、、もとい、溢れていて前作を一気読みして、今作楽しく拝読してます~( *´艸`)
12件

この作品は非公開になりました

ちっち

予想を超えてた展開に吃驚仰天

面白いです!全然、王道の御曹司の話ではなかったですっ!ワクワクして拝読させていただいてまーす(*´∀`)♪
2件
ちっち
更新される度に、読んでは胸が詰まって涙が視界を曖昧にします。答えは知っていても視点の違いで、こんなに感動できるって素晴らしいです!
3件1件

この作品は非公開になりました

ちっち
またまた、切ない予感!もう、早くも主人公目線です。更新楽しみにしています。
12件

この作品は非公開になりました

ちっち
新作ありがとうございます(≧∀≦) そして、お帰りなさいですっ タイトルも、これからを感じさせる意味深で期待に胸が踊りますっ 楽しみにしてますっ
7件
ちっち
予想外な二人の結婚に、びっくり! 楽しかったですー!
1件2件
ちっち
過去の出来事から始まり・・・シリアスな展開、ドキドキしながら読んでいます。訳ありな二人に上手くいって欲しいです。更新楽しみにしています。
4件1件
ちっち
光正が幸せそうで良かった~(´;ω;`)ウゥゥ
1件2件
ちっち
良かったー光正おめでとうヽ(;▽;)ノ
1件3件
ちっち
光正と上手くいって欲しいのに、はがゆいですー( ;∀;)
4件2件
ちっち
春馬くんは最高でした( ´ ▽ ` ) ちょっと読んでは吹き出しての繰り返しで、もーっ面白かったです! 真依子ちゃん溺愛してる冬馬も良かった 相変わらずの変態寄りで(=^▽^)σ
3件2件
ちっち
テンポも良くて、スラスラっと楽しいお話です。 今後の展開も楽しみです(*´ω`*)
2件3件
ちっち
芳の相手を想うが故の別れは本当に悲壮感に溢れて(ノД`)・゜・。
1件2件
ちっち
芳の想いの深さに涙が出ました。両思いなのになぁ。
1件1件

この作品は非公開になりました

ちっち
綺麗ごとだけじゃない想いが、それぞれの登場人物にあって面白かったです!
1件1件
ちっち
凄く、主人公の心情が切なくて胸にくるものがありました。 その後とか読んでみたいです。
5件2件
ちっち
帰って来た暁様!楽しみです! あの万能な頭脳と容姿を どう使うか期待してます!
1件1件
ちっち
面白いです!テンポが好くて読みやすいし! 同期の大翔が私は好きです(*´ω`*) 応援していますので更新( `・∀・´)ノヨロシクッです
3件

この作品は非公開になりました

ちっち
週末に、ゆっくり読もうと思ったのですが公開はやめちゃった感じでしょうか?残念です(ノД`)
2件
ちっち
おまけ楽しかったです!暁くん最高です!
2件1件