そら
完結おめでとうございます。 毎日の更新楽しませて頂いています。 エブでさよさんのお話に出会い久しぶりに本を購入して読む事も増えました。 これからもさよさんの作品楽しませて頂きたいと思います。
2件1件
そら
副社長…コトリちゃんの次に幸せになって欲しい(;_;)
1件
そら
菜穂ちゃんもいい人見つかるといいね。
1件
そら
来栖が…こわっ( °_° )
そら
なつきが最低過ぎて… 嵌められた直也?
1件

この作品は非公開になりました

そら
お身体無理せず、さよさんのペースで 楽しんでください。
5件
そら
やっと言えたよかった。゚(゚´▽`゚)゚。
1件
そら
絵美ちゃん楽しんでる(^^ 涼くんイライラ中にばったりなんてあったら 大変。 本当は色々あったこと話せたらと思ったけど 涼君にバレたら大変なのかもですね。
1件1件
そら
来栖君可愛いよ~そして全て受け入れ頑張る姿好きよwww
1件
そら
何もされていませんように!
1件3件
そら
イッキ読み。面白いです。 来栖君頑張れー
2件
そら
すれ違ったまま? どうなっちゃうのかドキドキ。
1件
そら
完結おめでとうございます。終わっちゃいました。 最後は宇佐美家族もみれて嬉しかった。 ほんわかしてて大好きなお話です。 本当にお疲れ様でした。 またあちらのお話でもお世話になります。
1件1件
そら
明日が…気になるwww
4件
そら
和泉くんいいぞー!
10件
そら
市川さんいいとこついてる! ちやほやされて性格悪いって吹き出してしまいました。
16件
そら
お大事に。 ももくりさんも無理しないようにして下さい。
1件1件

最後の恋~番外編~

恋愛 休載中 過激表現
5時間28分 (196,511文字)
そら
最後の恋から番外編まで一気に読んでしまいました。 桃ちゃんと速水さん二人とも大人だけど何だか可愛くて、2人の周りも暖かく幸せになっていって読んでいる私もほこっりさせて頂いています。 これからも楽しみに
1件
そら
アルの威嚇は香澄さん? すれ違いだけは…
1件
そら
2人いいコンビになってきましたね。 楽しみです
7件
そら
市川姐さん観てるね~(笑) 遼太郎がわかりやすいのかも… なんだか笑ってしまいました。
10件
そら
お引越し頑張ってください。
5件
そら
内緒の恋だから…」から読み始めて一目嫌いシリーズから雨の日の順番で進めてしまいました人物の繋がりがあり、色々な発見があり面白いです。 ナノちゃんと圭君野島さんの△関係どうなるのか楽しみです。 しえりさ
1件2件
そら
頑張れ真帆ちゃん…でもなんだか怖い
1件
そら
市川女史の長身男性と平凡女子にぷっとしてしまった。 長身男性にいつ恋に落ちるのか楽しみ なんだか可愛い市川女史
9件
もっと見る