つぶやき一覧

先日、違反で捕まった記事を書いたんですが、どなたからか、その記事にイイネを頂いておりました。 下さった方、有難うございます。 お礼に一言申し上げます。 「イイネ」ちゃうわw
2件
交通区分違反(追い越しによるはみ出し禁止)で捕まりました。 30年生きてきて初めて警察に捕まりましたが、この世の終わりみたいな気持ちになりました。
1件
ご無沙汰しておりました。 もしかしたら一年振りくらいになるかもしれません。 このコメントをどれだけの方に見て頂けるかも、全く見当がつきませんが、この一年(更新頻度が極端に落ちた期間を含めればそれ以上)の間、私が何をしていたかと言いますと、転職しておりました。 いやぁ、大変でした。 何せ、生来要領のいい人間じゃ御座いませんので、勤務期間を切らさずに転職となると色々と面倒もありましたが、お陰様で、何とか路頭に迷わずに済みました。 今は一通り仕事にも慣れ、少しずつ自分の時間も確保できるようになって参りましたので、またボチボチ更新出来ればと思っているところです。 何かの拍子にこのコメントや
2件1件
 モバゲーからひとことコメントを頂きました皆様へ。  いつも拙作にお付き合い頂き、有難うございます。  どういうワケか、ひとことコメントはエブリスタの『過去のコメント』というリンクに置かれるようで、知らない間に沢山の応援や勿体無い励ましのお言葉を頂いていたことに昨夜気付きました。ご挨拶が遅くなり、申し訳ありません。  本来ならば、お一人ずつ伺ってお礼の言葉を申し上げたかったのですが、何分、コメントを頂いてからかなりの期間が空いてしまっている方もいらっしゃるもので、不躾ながら、この場を借りてお礼申し上げる次第です。  なにせ仕事と家事の合間を縫って(強烈に嫁の尻に敷かれていることもあり)
3件1件
 拙作『ヒヨシ町のマエストロ』をご覧頂いております皆様、ごめんなさい。『ケータイ小説論』更新しました。多分2年ぶりくらいです。
2件
ヒヨシ町のマエストロ更新しました。ずっと書く予定だったけど、やっぱりコレを書くのが一番難しい……。
2件5件
 スマホの入力にも慣れてきたので、ぼちぼち更新を始めました。ちなみに、一番最初にダウンロードしたアプリは『詰め将棋』です。
2件
携帯をスマホに替えました。早く上達してHな動画をたくさんダウンロードできるようにがんばります。
 ちょっと人違いで、同じ職場なんだけど部署が違うから結局全然知らない人に、超フランクなノリで挨拶してしまい、「え……、あ、うす……」みたいな反応をされてしまいました。もう誰にも会いたくない。
1件1件
駅でジャケ買いした小説が、下巻でした。もうダメそうです。
1件1件
 昨日くらいから、拙作『ヒヨシ町のマエストロ』の閲覧数が跳ね上がっていたので、「ハテ、異なこともあるものよ」と思っておりましたら、モバゲーの方で11月のオススメ作品に選ばれていたようです。運営の皆様有難うございます。  最近少し仕事が忙しく、更新が滞りがちでしたが、また少しずつ頑張って参りますので、拙作共々宜しくお願い申し上げます。
 嫁が長渕のCDを借りてきて、モノマネの練習を始めました。意味が分かりません。