つぶやき一覧

おち
14件3件
体育祭で活躍して、合唱祭でも音楽できる系男子になりたい(?)
16件
この顔にハマったかも 🙄
17件9件
おやすみぃ
15件
クッ 僕の絵より 友の絵のほうがスター多いな、、🙄アレ(どんぐりの背比べの極み)
18件16件
テスト実行委員会対策本部、テスト燃やし隊 いざ出陣じゃあぁァァァ (行ってきまっすゥ)
16件5件
おはぉ
15件1件
早く治れぇ 混乱している俺氏
18件19件
みんなの応援がパワーになったので べんきょー頑張って食べます!!!! (飯落ち&勉強頑張る) ばい
16件1件
すくだい30分であきた、、、🙄
14件14件
神のマネするッッッッッッッッッッッッッッッ すくだいしてくるッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ 明日のテストも頑張るッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ
17件7件
どうもどうも😏( さっき書いた日記の テスト実行委員会対策本部委員長 スウウウ フキ。です テスト燃やし隊の隊員募集中って書いたら 隊員希望結構いて嬉しの極み なってくれる方は(?僕の頭がおかしいのは承知いただいて?) コメくれるとうれしーです(?) 隊員は僕のプロフに名前が載りまぁす
19件48件
ぶうううかああああつううううにいいいいいいいいきいいいたああいいいい
15件22件
あぁテスト燃やしたい🤛
13件2件
あぁ テスト燃やし隊になるわ
17件19件
おひさぁ
18件9件
行ってきまっすゥ
16件1件
おはぉ
15件
暑すぎて寝れないしゲームできないからアイス食いますなう
12件3件
昼夜逆転をきわめてしまったかもしれない( ゚д゚ )彡
12件
ただいまぁ(((短縮日課神
16件
月曜はお休みだったので 今日から学校だぁ( ´∀`)b! いってきまぁs
15件
やばい 今週は土日がない😢 月月火水木金金じゃねぇか😢
10件3件
ばいちゃ (塾
11件
ただいま〜 変な話しします 今日入学式で、トキオカさんってひとがいたんだけど 反応してしまうのは俺だけか??💦 しかも最近キラキラネーム多くて、マサムネ とか アトム とかいてビビるのだが みんなの学校にも珍しい名前の人っている??
12件2件
いよいよ海外逃亡前日にまで迫ってきたゼ ちゅーことで、4月5日くらいまで来れないです😢 ご理解とご協力をよろしくお願いいたしまsぅ
17件4件
今日誕生日の人が 学校に6人いるのだが、、 ナァゼナァゼ( ゚д゚ )彡
14件2件
チキンって美味しいな モグモグパクパク
12件
みんな勉強頑張ってて偉い、、😢 スゥゥゥゥ 僕も頑張るか、、(;´∀`)
13件1件
もっと見る